にっき

ゲーム記や転載された絵の削除申請まとめ、療養中の記録。

ブレワイ*その28 コログしれん

 

f:id:ichiharune:20200219234549j:plain

えだまめランプオシャレ… 

 

コログの森に到達したので、まずはしれんというのを1つ受けに行きます。 

↓前回

ichiharune.hateblo.jp

  

 

f:id:ichiharune:20200219234632j:plain

そんな気軽に売っていいものなのか。

 

f:id:ichiharune:20200219234659j:plain

え!

順番を間違えた気がします。

 

f:id:ichiharune:20200219234718j:plain

なるほど、全部木製なんですね。壊したり外したりしてもNGらしいです。

 

f:id:ichiharune:20200219234832j:plain

コログが一生懸命作ったのかなあ…。

ぐるぐるしたデザインが懐かしさを呼び起こします。

 

f:id:ichiharune:20200219234945j:plain

f:id:ichiharune:20200219234938j:plain

(ここ、森なのに燃やしていいんでしょうか。)

ちなみに道を外れると入り口に戻されました。一応、ここは迷いの森なんですね。

 

f:id:ichiharune:20200219235105j:plain

ゴールにある祠では宝箱があるだけでした。やった!

爆弾魔だった私はそこまで苦労はしなかったのですが、属性矢を打ち込んでくる敵が結構多くてびびりました。これから先は爆弾矢を持つ敵も増えるだろうし、怖いな…。

 

ちなみにコログのくれた武器はもらえました。やった!

 

そういえばラネール山の記憶取り戻しポイントに行ってなかったのですが、作業用BGMにしているブレワイ実況がそのあたりを回収、ハテノ村の遠いところにあるほこらへ向かうことに。

う、これ以上ネタバレ見たくないし私も向かわねば…。

というわけでコログのしれんはおいて置いて、実況より先に向かおうことに。

 

つづく 

 

にほんブログ村 ゲームブログへ
片方押してくださいな。