にっき

ゲーム記や転載された絵の削除申請まとめ、療養中の記録。

チョコたくさん買った

f:id:ichiharune:20200217234002j:plain

買ったのは先月なのですが日記を描いていませんでした。

日記用のフォルダに画像がまだあったので、とりあえず日記に…。

色々購入して、ゲームのお供に3粒ずつ…と言う感じで食べていました。

どれもおいしい!今も販売しているのでしょうか。

 

さて最近ではバレンタインもありましたね。

今の職場ではあんまりイベント感が無いのでバレンタインも無いだろう、と思っていたら、チョコを頂いてしまいました…。お、おおーーー!!!嬉しい!

私は何も用意していなかった…のでホワイトデーにお返しをしないと。

でも大人の女性って何を…ブランド…ううん…どのブランド?

頂いたのは、モロゾフやメリーと言ったメジャーなチョコ屋さんと、単に旅行のお土産。

それにならえば良いのかな?

 

にほんブログ村 その他日記ブログへ
片方押してくださいな。