にっき

ゲーム記や転載された絵の削除申請まとめ、療養中の記録。

ブレワイ*その26 馬のたてがみ、お花の飾り

f:id:ichiharune:20200213212042j:plain

初めて来る馬宿です。

 

f:id:ichiharune:20200213212517j:plain

まじで!

 

…なつき度が100じゃないとだめなようです。

現在98…。おしい。すぐリンゴで100にしました。

 

↓前回

ichiharune.hateblo.jp

 

f:id:ichiharune:20200213213057j:plain

かっこいい!!

 

f:id:ichiharune:20200213213108j:plain

お花!?!?

 

f:id:ichiharune:20200213213123j:plain

お鼻にしちゃいました…。

 

 

近くの祠はめっちゃ苦戦しました。

f:id:ichiharune:20200213212243j:plain

つまるところビタロゴルフなんですが…鉄のハンマーを用意しておいてくれているのですが、最終コースがなんぼやってもクリアできんのです!!!!

 

f:id:ichiharune:20200213212332j:plain

どうしろってんだ…。反射させるのか…?

2本ハンマーがあったのですが、1本使い潰してしまい、これはあかんとおもってセーブ。

2本目も潰したので、セーブしてやり直すと…全部無かったことに…。祠の進行状況ってリセットされるんですね!?や、やりなおしだ…。

 

攻略を見たのですが、当然飛ばす方向等の技術的なものなので…攻略を見たところでクリアできるものでもなく。

なんどもなんどもなんども…

 

さてコログの森へ…でも近くに塔があるのでそちらを優先します。

f:id:ichiharune:20200213213154j:plain

演習場…。

 

f:id:ichiharune:20200213213252j:plain

底なし沼になってるんですが、何をしていたんでしょうか。昔は底があったのかな。

 

f:id:ichiharune:20200213214412j:plain

※やぐらです

 

f:id:ichiharune:20200213214429j:plain

ここはハイラル城が近いこともあって景色がよくありません。雨だし。

塔に何かくっついてる…誰が被せたんだろう?演習場だし、塔のことをよく知らないときに作ったんでしょうか。

 

f:id:ichiharune:20200213214440j:plain

あのでかいの全部森?!?!?!?!?

 

つづく

にほんブログ村 ゲームブログへ
片方押してくださいな。