にっき

ゲーム記や転載された絵の削除申請まとめ、療養中の記録。

ブレワイ*その47 砂漠渡るだけ

f:id:ichiharune:20200308153019j:plain

ぶーん…

 

f:id:ichiharune:20200308153104j:plain

んわーーーーー!!!!!!!!!!!

 

今回はゲルドの赤い子に会いに行きます。

 

↓前回

ichiharune.hateblo.jp

  

 

f:id:ichiharune:20200308153701j:plain緑がわずか。だけどきれいです。

右側に祠。

 

f:id:ichiharune:20200308153820j:plain

ははーん。ビタロック!

ベルトコンベアに流れてくるたまを止めて、矢で少し弾いてゴールに落としました。

 

f:id:ichiharune:20200308154046j:plain

嫌なもんも運ばれてきますね…。

 

f:id:ichiharune:20200308160405j:plain

f:id:ichiharune:20200308160453j:plain

今気づいたんですが、足のサイズより隙間の方が大きい。

ここは降りるとコログのブロックパズルがあったのですが、戻るのがとっても大変でした。

この足場と壁の間に隙間があるので、上る時はいいんですが、降りる時にそのままストンと落ちてしまいます。少し高めに上って、パラセール…も、結構…落ちる…。

 

f:id:ichiharune:20200308161421j:plain

日が暮れました。時間短縮のために服を着ることもあります。

 

 

f:id:ichiharune:20200308161812j:plain

砂漠だ!なんかいますね…。あれが神獣…。

塔を起動していきます。しかし塔の周りは底なし沼。

f:id:ichiharune:20200308161834j:plain

うっわ

 

f:id:ichiharune:20200308162043j:plain

倒せる板がありました。これ間違えた気がするなあ…。

 

f:id:ichiharune:20200308162101j:plain

(正解がわからなかったよ…)

 

どのみちアイスメーカー使えばたどり着けてしまうので、解けなくても良いのです。

 

f:id:ichiharune:20200308162318j:plain

ハイラルセミ。塔なんて一切映っておりませんとう。

 

f:id:ichiharune:20200308162444j:plain

しかし良いタイミングでたどりつきました。キレイ。

f:id:ichiharune:20200308162521j:plain

!??!?

ほとんど砂漠じゃないですか!!ひえ…

 

f:id:ichiharune:20200308162540j:plain

うわー…あれが神獣…。ラクダかな…。

 

f:id:ichiharune:20200308162804j:plain塔から飛んだらだいぶ短縮できた気がします。しかしここは砂漠、リンクは …

 

f:id:ichiharune:20200316223356p:plain

ぐるぐるした動きをしていました。暑いもんね…。

でも耐熱装備無いんですよ…。

あ!アイスチュチュを持てばいくぶんか涼しいかな?

 

 

f:id:ichiharune:20200316223507p:plain

そんなことはなかったようです。顔…w

 

f:id:ichiharune:20200308163133j:plain

白いローブを着たらちょっとは砂漠を渡る人っぽいですよね。中身は裸ですけど。

景色が熱で歪むところもすごい…。そういえば人がいました。

 

f:id:ichiharune:20200316223705p:plain

おじさんそんな装備で暑くないの?

 

f:id:ichiharune:20200316225414p:plain

……。

この姿もなかなか味があって良いな…。

 

f:id:ichiharune:20200308163406j:plain

味があるな…。

 

意味は無いんですけどね…。

 

f:id:ichiharune:20200308163516j:plain

ついた!脱いだ!スナザラシだ!かわいい!!

 

f:id:ichiharune:20200316230034p:plain

徒歩で来た。
 

 

つづく。

 

にほんブログ村 ゲームブログへ
片方押してくださいな。