にっき

ゲーム記や転載された絵の削除申請まとめ、療養中の記録。

ブレワイ*その46 ミファーの記憶

f:id:ichiharune:20200312001018p:plain

ミファーの作った服を貰ったことで怒って出て行ったおじいさん。

何か言いあっている…。

↓前回

ichiharune.hateblo.jp

  

 

f:id:ichiharune:20200308150741j:plain

ウオッホ

本人を前にしてすごいこと言いますね…。

ミファーの像を見ても何も思い出さねーやつがふざけんな!とおじいさんが怒る、そりゃそうだ…

しかしここで急に目覚める記憶!!

 

f:id:ichiharune:20200308150839j:plain

f:id:ichiharune:20200308150844j:plain

f:id:ichiharune:20200308150851j:plain

f:id:ichiharune:20200308150859j:plain

手首の…ブレスレット… ♥だ…

 

f:id:ichiharune:20200312001352p:plain

ああ、やっぱり全然寿命が…違うのね…

 

f:id:ichiharune:20200312001431p:plain

f:id:ichiharune:20200312001446p:plain

f:id:ichiharune:20200312001455p:plain

f:id:ichiharune:20200312001512p:plain

なんか…ミファー、すごいな…。まだ戦いも始まっていないのに、この思いの強さ。

ゼルダ姫は力に目覚めなかったけど、もしミファーだったらすぐにでも覚醒していたのではないか。

今まで見たことのあるゼルダ姫の描写から思う姫の人物像って…ミファーと比べるとすごい未熟者という感じ…。

ミファーとゼルダ、思いの強さの対比を感じます。

 

f:id:ichiharune:20200312001751p:plain

f:id:ichiharune:20200312001757p:plain

f:id:ichiharune:20200308151019j:plain

f:id:ichiharune:20200308151008j:plain

f:id:ichiharune:20200308151011j:plain

すごいきれいな死亡フラグ

ミファーとの記憶を思い出し、現実に戻ります…。

 

f:id:ichiharune:20200308151045j:plain

わかる。

証拠を見せろって言われたので、手作りの服を着て見せてみることに。

f:id:ichiharune:20200308151130j:plain

ポケスペのルビーのときもそうですけど、服を作ってそれが相手にぴったりっていうのだいぶ…だいぶレベル高いポイントです。種族も性別も違うからなおさら。

 

f:id:ichiharune:20200308151136j:plain

確かにこれは証明になるかも…。おじいさんもさすがに認めてくれました。

電気の矢が必要だけど、ここには売ってないから取ってこいということに。

 

取ってこい…?

 

 

 

f:id:ichiharune:20200308151222j:plain

えーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

f:id:ichiharune:20200312002401p:plain

いやまじで勘弁してください…。

 

と思ったら、すでに集める目標である20本を超えていたので、本当に勘弁してもらえました。

あ、あぶねー…

 

f:id:ichiharune:20200308151254j:plain

オッシャ!

 

 

この時、私はまだ、神獣を攻略するつもりがありませんでした。

「各村を回って服を貰おう!順番は…知ってる女の子がいるゾーラとゲルドを先にしよう!」というただそれだけ、のつもりでした…。

なので、次は一旦ゲルドの町へ参ります。

 

 

つづく。

 

にほんブログ村 ゲームブログへ
片方押してくださいな。