にっき

ゲーム記や転載された絵の削除申請まとめ、療養中の記録。

ティアキン*その76 ゲルドの地下街見て回る前編

むしろ通り過ぎるまでは止めなかったのすごいな

 

前回

ichiharune.hateblo.jp

 

どうやら強制女装はなくなったみたいですけど、服を着なくちゃいけないようです。無念。

 

イーガ服はいいのか………

 

あれ!ティクル!ティクルちゃんじゃないか!

なんかキャーーーッ///って感じですね…なんで特別なヴォーイなのか尋ねられています。

 

お母さんかな?話すなって怒られてしまったようですが、それを子どもならではの屁理屈で跳ね返しています。

このやりとりを考えたスタッフの心の中には今もまだ子どもがいるんだろうな…

 

よくこの服の上から模様がわかったね…

 

試しに脱ぐと捕まってしまいました。

でもゲルドだって似たような恰好じゃん…とは内心思ってます

 

牢屋の中には先客がいました。ちょっとかわいそうだけど、追い返されずまず牢屋ってことは…多分結構入り込んだんだろうなあ、この人

 

奥さんと子どもを見に来たそうです。奥さんまでこの街に帰って来てるの?イチカラ村の夫妻は子どもだけがこっちに来るみたいだけど…奥さんまでって、それってもう離婚じゃないの?

子どもは見れても奥さんの姿は見えないそうです。ゲルドと結婚するって男性の方も大変だな…。こんなしきたり強要されちゃあなぁ。

 

エビシャツで出してもらいました。男は下こそ履くべきだと思う。

 

街に来る女の子のために用意したらしい。あの…名前忘れたけどエノキダさんとこの子かな?

 

さっきの牢屋の男性と、その奥さんの話をしていました。奥さん今ここにいないんだ…。あの人かわいそうだなあ。

 

ゲルドって見た目は強そうですけど、中身は私たちと変わらないんだなあ、と思います。

 

エステにハマって働きだした人もいました。相当ですね…。

リーズナブルな見習いの子もいるそうです。へぇ~…。

 

うわー!!

 

リーズナブルな見習いさんに目を付けられたようです。ヴァーイと比べて丈夫…って…大差ないと思うよ!

 

こら!!!!誰にそんなこと教わったの!!!!!!

 

かーたんのひみつをそんなところに描いちゃぁ、いけないよぉ~~!!

 

こんな風に対人スキルに問題が出るなら男子禁制は維持するにしても、別に交流くらいしてもいいんじゃないかなあ…。

 

受け入れ側も受け入れ側で大変だなあ…。

 

よく考えなくても当然っちゃ当然なんですけど、洗濯物が存在していて干すんですよね…。

地下街とはいえ砂凄そうだな~

 

と思っていると砂まみれって言われちゃった。いやあそりゃそうよ、砂塵の中来たもの。

 

そ、そう言われると心苦しいな…!旦那さんはハテノの人なのかな?

 

おっと想像力豊かなおばさんがいるぞ…まあでもそうか、中に入れるなんて特別な男ってことはそういうことって考えて当然か

 

精を付けろでキノコの話か…

 

どっちかっていうとルージュちゃんとゼルダがバチバチやりあう仲になるんじゃないかな。

でも魅力的なのは全面的に同意です。

 

でもリンクは中性的だからまだいいんじゃない?

 

あ~なんだか面倒くさそうなチャレンジだぞこれ…

なんか石碑イベント多くない??この地下に複数あるらしいです。へぇぇ。

 

宝石屋さんに体を調べられてしまいました。いやんえっち。

宝石が仕入れられるようになったから、持ち込まなくても作れるけどちょっと高くなってるみたいです。あの以前の豪華な人はどこ行ったんだろう

 

ブレワイの時のお店やってた人、あの人武器も作れるんだ…。なんか王族に似た服装をしていたから、その手の血筋の人なのかなあ、って疑っています。

 

声がでけえ!!

ゲルドには女しか生まれないのなら、女という区分は必要無いのでは…という気もしましたが、まあ一応生まれない事も無いから…とか子作りの関係上多種族に男がいるなら女として区別する必要がある…とかなのかな…

 

しかし地下街でかいな…まだ見て終わらんのか…

つづく

ichiharune.hateblo.jp