にっき

ゲーム記や転載された絵の削除申請まとめ、療養中の記録。

ブレワイ*その55 1番目の神獣!雷の神獣へ

 

f:id:ichiharune:20200309181512j:plain

るーじゅさま~!

f:id:ichiharune:20200317160443p:plain

…わりと腹筋割れてらっしゃる…

 

↓前回

ichiharune.hateblo.jp

 

f:id:ichiharune:20200317160559p:plain

お守りくださるんですか?!

神獣の足を爆弾矢で撃ってくれ、とのことで20本もいただいてしまいました。これ…ルピー…結構…結構な額…。

 

f:id:ichiharune:20200317160736p:plain

!!

このポーズ…見覚えが…!!!

 

f:id:ichiharune:20200309181814j:plain

おぉっ!?

 

f:id:ichiharune:20200317160834p:plain

だ、だいじょうぶなのかな。

 

f:id:ichiharune:20200309182032j:plain

どうやら無効バリアのようで、この中に入ればいいみたい。

しかしこれがとっても難しい。

操作もさながら、神獣の足との距離感がわからなくて、届かなかったり零距離射撃になってふっとんだり。

 

f:id:ichiharune:20200309182414j:plain

f:id:ichiharune:20200309182420j:plain

f:id:ichiharune:20200309182435j:plain

あぶな

f:id:ichiharune:20200309182443j:plain

f:id:ichiharune:20200309182449j:plain

がんばるね…!!

 

f:id:ichiharune:20200309182548j:plain

中に入るとウルボザに話しかけられて驚きました。

え、ずっとここにいるの…?こんなところに…?

f:id:ichiharune:20200309182620j:plain

景色が動いていてすごい…。神獣、本当に動き回っているんだ…。

f:id:ichiharune:20200309182734j:plain

赤い月のような塵が飛び回っています。ここにずっといたの…?100年も…?

 

f:id:ichiharune:20200309183207j:plain

(´゜д゜`)…

 

わりと、とても、驚きました。3Dのマップになっているとは、しかも、足の動きもちゃんと反映されてるんですね…。しかも、真ん中のドラム部分が動くって言われて、いやあ、言われてもよくわからないですね…。

f:id:ichiharune:20200309183254j:plain

うわあ、右下にも3Dマップだ…ちゃんとカメラの動きが反映されます。

ドラムの部分を回したら、画面の奥の方が回りました。3か所も回せるところがあるんですよ。

あー、これ、あー、あー、絶対頭わからんくなるやつ~~~~~
とりあえずぐるぐる回します。頭で考えるより、まずは動かして体で学ぼう!

 

f:id:ichiharune:20200309190109j:plain

案の定酔いました。きれいだなあ…。現実逃避…。

「配線に通電するとダンジョンの一部が動く」という概念が非常に…うん…

 

f:id:ichiharune:20200309192633j:plain

ドラムの中も通電すると回転する部分があるのですが、なんと、ラクダの首やしっぽも通電で動きます。もうわけがわからない。

 

f:id:ichiharune:20200317162319p:plain

こういうビーダマあるよね。

 

f:id:ichiharune:20200309193847j:plain

長かったけど、やればできないことはなかった…。

 

いよいよボスかな?

 

つづく。

 

にほんブログ村 ゲームブログへ
片方押してくださいな。