にっき

ゲーム記や転載された絵の削除申請まとめ、療養中の記録。

ブレワイ*その54 兜を取り返してきた

f:id:ichiharune:20200317154139p:plain

寝屋で待ってるの!??ドキドキ…。

 

↓前回

ichiharune.hateblo.jp

 

 

 

 

f:id:ichiharune:20200308193850j:plain

f:id:ichiharune:20200308193902j:plain

さすが族長…。取り返してきたことを語らずとも感じている…。

 

f:id:ichiharune:20200317154335p:plain

…?うん。

 

f:id:ichiharune:20200308193911j:plain

f:id:ichiharune:20200317154400p:plain

f:id:ichiharune:20200317154410p:plain

歳なので子どもに弱音を吐かれるととってもつらい。幼いながらに頑張ってきたんだね…。

助けになれて良かった。

ゲルドの民も、みんなで支えようとする優しい人ばかりなんだね。

 

f:id:ichiharune:20200308193934j:plain

急にセクシーなアングルをはさまれるとドキっとします。

 

f:id:ichiharune:20200308193936j:plain

茶目っ気!

すると急に記憶を思い出すリンク。

 

f:id:ichiharune:20200308194012j:plain

胸を枕にするとは…なかなかですね。

どうやら神獣内部のようです。

ゼルダ姫は自分のことを、出来損ないだと思っていて、リンクの背中のマスターソードを見るたび落ち込む…だそうです。なんでマスターソードで?

f:id:ichiharune:20200317154949p:plain

あ、さっきの兜だ…。(今日記を書いてて気づきました。)

祈りって修行するものなんですね。でも結局力には目覚めなかったし、女神の血を引いているのに…。そんなものなんでしょうか。

このあと雷の音で起こされて…

f:id:ichiharune:20200317155206p:plain

もー!ウルボザったらいじわる~!

 

回想終わり。

f:id:ichiharune:20200317155148p:plain

やった!デートだ!


f:id:ichiharune:20200308194326j:plain

寝屋に失礼します~…ぬいぐるいみ…さては精神年齢はわりと年相応なんですね!?

 

f:id:ichiharune:20200317155333p:plain

本名発見。マキ・ア・ルージュ…なんか元ネタがありそうだな、と思ったら「マキアージュ」、フランス語で化粧と言う意味なんですね。 

 

f:id:ichiharune:20200317155641p:plain

いきなりすごいの来た。

ゲルドの死生観がたったこれだけの文章でわかるの、すごくないですか…?

f:id:ichiharune:20200317155659p:plain

f:id:ichiharune:20200317155737p:plain

一番心をえぐるページです。

 

f:id:ichiharune:20200317155749p:plain

f:id:ichiharune:20200317155817p:plain

 

神獣を倒す気がさらさらなかったんですよね、本当は、各村を回って、服を貰って、当面の目標はそれだけでいいかなって…。

あの子を幸せにするぞと決心…。

 

f:id:ichiharune:20200308194721j:plain

寝屋をさらに上っていくと、やっぱりコログ。

 

f:id:ichiharune:20200317160154p:plain

そんなもの、無理にしなくていいんだからね…って言いたいけど、女しか生まれないゲルドの性質上どうしようもないんでしょうね…。

 

砂漠の外で待っているルージュ様、今会いに行きます。
 

 

つづく。

 

にほんブログ村 ゲームブログへ
片方押してくださいな。