にっき

ゲーム記や転載された絵の削除申請まとめ、療養中の記録。

ブレワイ*その53 イーガ団アジト

f:id:ichiharune:20200308183443j:plain

神器を盗んだというイーガ団のアジトへ…。
オアシスでゼルダ姫が襲われていたのは、アジトが近かったからなのかな。

しかしまた、なんでこんな砂漠に…。 

 

f:id:ichiharune:20200308183648j:plain

カカリコ村にあった置物がどんどん増えていく。

f:id:ichiharune:20200308184049j:plain

やがてそれらは顔を…。ひえ…。

 

↓前回

ichiharune.hateblo.jp

  

 

f:id:ichiharune:20200308184112j:plain

こんなところに住んでて、精神をおかしくしないんでしょうか。

掛け軸を燃やして隠し通路を進みます。

 

f:id:ichiharune:20200317152142p:plain

捕まってるゲルドの人が…。ば、バナナ?

 

f:id:ichiharune:20200317152203p:plain

光るお札、かっこいいけど結構怖い。

 

f:id:ichiharune:20200317152220p:plain

うそでしょ

掛け軸を通ったあとはセーブできなくなるみたいです、戻ればできました。あぶない。

風タクを思い出させるような、潜入ミッション。まあ…イーガ団なんか楽勝でしょ。

 

f:id:ichiharune:20200308184704j:plain

負けました。雑魚は弱いけど、幹部がとっても固いし、服着てないから痛い…。

ハートを全部失ったのにイベント会話?もしや…牢屋に入れられるのかな~。わくわく!

 

f:id:ichiharune:20200317152405p:plain

(´゜д゜`)

 

妖精は…ある…はず…

この後なんどか挑戦しましたが、やっぱりGAMEOVER確定のようです。うそーん…。

 

f:id:ichiharune:20200308185833j:plain

実はこの時すでに、ジョイコンのスティックが壊れていて、リンクが勝手に歩いてしまうのです。

上の細い通路を使って、バナナを落として敵を誘導をするんですが、かなり…かなり神経が削れます。

 

f:id:ichiharune:20200308190734j:plain

どうやらたどりついたかな…?しかしなんだろう、毎晩ここで祭りでもしてるのかな。

 

f:id:ichiharune:20200317152752p:plain

くぁwせdrftgyふじこlp

f:id:ichiharune:20200308190736j:plain

あのいかにも何もない壁が、回転扉になっていました。か~ら~く~り~

 

f:id:ichiharune:20200308190853j:plain

f:id:ichiharune:20200308190905j:plain

アビスかな…。

 

f:id:ichiharune:20200317152945p:plain

変質者が二人。え、ここで本当に寝てるの?もう少し良いとこあるんじゃ?

 

f:id:ichiharune:20200317153026p:plain

f:id:ichiharune:20200317153038p:plain

 

f:id:ichiharune:20200308191110j:plain

f:id:ichiharune:20200308191409j:plain

あ~、本当にシーカー族なんだ…って思ってしまう技の数々。
倒し方はすぐにわかりました。どう見てもあのボールを利用することが目に見えてわかっているので、すぐに思いつきますね。

無事に倒しました。多分幹部の方が…。ここは場所も広いですからね~。

 

f:id:ichiharune:20200317153323p:plain

あがくおちゃめなコーガ様

f:id:ichiharune:20200308191549j:plain

アビスに落ちてった…。

f:id:ichiharune:20200308191630j:plain

あーあ。

 

f:id:ichiharune:20200317153447p:plain

(圭)…。


f:id:ichiharune:20200308191728j:plain

さようなら…。
 

イーガ団からの帰り道、恐ろしく大きな氷を発見。

f:id:ichiharune:20200308192138j:plain

情報量が多すぎるスクショですね。

火炎の剣が背中にあるので、何もせずとも溶けてはいくのですが、さすがに待ちきれないので炎の矢をどんどん浴びせます。

  

f:id:ichiharune:20200308192348j:plain

なんだろう、このマリオみたいな…

融け…あ、漢字、え、溶けるじゃない、えー!!!!

大きな氷を抱えて進みます。

 

f:id:ichiharune:20200317153819p:plain

ちっちゃ。

これでも一応認識しました。ここはちょっと難しかったかも。宝箱は微妙に高いところにあるので、溶けてない新しい氷を足場に使って上りました。

 

f:id:ichiharune:20200308193536j:plain

はればれ。

 

いや、返しに行かないと。

 

つづく。

 

にほんブログ村 ゲームブログへ
片方押してくださいな。