にっき

ゲーム記や転載された絵の削除申請まとめ、療養中の記録。

ブレワイ*その49 女装服ゲットだぜ!

f:id:ichiharune:20200308165348j:plain

ついた!どうやらここであの服が手に入るそうです。

砂漠らしく、夜になると凍えてしまいました。ありがとう炎の剣!

暑さはどうしようもないけど、寒さはどうしようもできます。良かった~…。

 

…。

 

…。

 

(…そういえば氷の槍持ってたわ。)
 

↓前回

ichiharune.hateblo.jp

 

  

 

f:id:ichiharune:20200316232745p:plain

おばあさんもいました。

 

f:id:ichiharune:20200316232848p:plain

リト族もいました。こんばんはって意味なんですね。サヴァサーバ。

 

f:id:ichiharune:20200316232916p:plain

ゴロン族もいました。
いろんな種族が集まっているんですね。

しかし…ゴロンって寒いの大丈夫なの…?

 

うろちょろしていると、記憶の光が!

f:id:ichiharune:20200308165857j:plainすっかり忘れてました。今とあまり変わりません。

 

f:id:ichiharune:20200308165933j:plain

姫が悪漢に襲われていますが逃げきれず…。

 

f:id:ichiharune:20200308165938j:plain

イーガ団のこと、面白ネタ枠だと思ってましたけど、こうしてみると普通に怖い…。

 

f:id:ichiharune:20200308165944j:plain

f:id:ichiharune:20200308165947j:plain

f:id:ichiharune:20200308165955j:plain

(100年前のリンクってこんなにかっこよかったんだ…)

f:id:ichiharune:20200308170002j:plain

(キス顔が撮れてしまった…)

 

しかしゼルダ姫、自分で戦えるわけではないんですね。

いつぞやに見た回想では、護衛はいらないと言っていたので、てっきりある程度は強いのかなと。

イーガ団はこんな砂漠まで来るんだ…。

 

f:id:ichiharune:20200316233424p:plain

あっすみません。

 

…。

 

f:id:ichiharune:20200316233434p:plain

このゲーム細かいなあ…。

 

f:id:ichiharune:20200308170333j:plain

わーーー!!!!ぱっつんだ!!!

 

f:id:ichiharune:20200308170350j:plain

サヴァサーバ!

この人は肌の色が濃い方に思います。

ゲルド族にも肌の色がいろいろあるんでしょうか。

 

 

f:id:ichiharune:20200308170403j:plain

寝てる!!!…風邪引かない?寒くない?

 

f:id:ichiharune:20200308170430j:plain

f:id:ichiharune:20200308170509j:plain

かっこいいなあ…。

みんないろんな色のリップをしていて、とってもお洒落。

 

f:id:ichiharune:20200308170708j:plain

しかし…やっぱりゲルド族って体がデカイのが普通なんですね。
時オカの印象しかないのでびっくり。

 

f:id:ichiharune:20200316233748p:plain

リンク…華奢なのか…

f:id:ichiharune:20200316233826p:plain

f:id:ichiharune:20200316233834p:plain

f:id:ichiharune:20200316233843p:plain

一応女の身に生まれついた者としては、ゲルドのこのあたりの話はなかなか考えてしまうものがあります。

しかし女しか生まれない種族である以上、色々と仕方のないものもあるのでしょう…。

f:id:ichiharune:20200316234210p:plain

…。

は、ハイリア人?ほんとに?

リンクがハイリア人の中で小柄なほうなんでしょうか…。

この人もすごい…身長差がなんか…すごくない?

f:id:ichiharune:20200316234319p:plain

わかる

 

f:id:ichiharune:20200308171010j:plain

f:id:ichiharune:20200308171011j:plain

f:id:ichiharune:20200308171023j:plain

実はあんまり女の子っぽくは…ユニセックスっぽいな…とかは思います、元々中性的な顔立ちだし、パンツスタイルのせいかな…。

胸少しくらい盛りたいのでなんか詰めようよリンク!

 

f:id:ichiharune:20200308171130j:plain

これは惚れるかっこよさ

 

しかし実のところ、この女装して潜入する…は、ちょっと、危ないんじゃないかなあ…と思ったりもします。

twitterで玉に流れてくる、性的少数派の方々のトイレとか更衣室とか問題で必ず言われるような……そういうことを思い出してしまいます。

そもそも犯罪ですし、現実にあったこの手の犯罪を思い出してしまいますね。

 

……。

 

…そんなこと言いだしたら…今まで犯罪オンパレードなわけで今更なんですけどね…思い返せば返すほど…厄災リンク…だいたいいつもパンツ一丁だし…。

女の身だから身近に感じてしまうのかもしれません。

こうしないとクリアできないのですが、あんまり乗り気じゃないというか…。

合法的に入りたかったな~。

 

とりあえず服を染めに行きます

 

つづく。

 

にほんブログ村 ゲームブログへ
片方押してくださいな。