にっき

ゲーム記や転載された絵の削除申請まとめ、療養中の記録。

ブレワイ*その134 ファントムとゼノブレコラボ品を求めて

記憶も全部集め終わり、お宝集めももうそろそろおしまい。

 

どうやらここにあるらしい…。f:id:ichiharune:20200513154231j:plain

 

↓前回

ichiharune.hateblo.jp

 

 

f:id:ichiharune:20200513154437j:plain

上から1段ずつ降りて宝箱を探しています…。さすがに2Fにもなると気づかれた様子。じっとこちらを見ている…。この後撃たれました。

妖精を湯水のように使って倒しました。なんか…ちゃんと動けんようになってしまってる…。

倒した後に探していたら、1Fの隅っこに宝箱発見。

 

f:id:ichiharune:20200513154635p:plain

ファントム装備がそろいました!

 

f:id:ichiharune:20200513154659j:plain

でもほとんど記憶に残っていません…。ファントム…誰だろう…。
デザインからしてトゥーン系のよう。あれ、背中光ってる?
 

f:id:ichiharune:20200513154820p:plain

わー!かっこいい!

 

ゼノブレイド?コラボの宝箱も集めます。

特定の場所で夜空を見上げるといいらしいんですが…。

f:id:ichiharune:20200513154919j:plain

f:id:ichiharune:20200513154924j:plain

赤い流れ星!

 

f:id:ichiharune:20200513155027p:plain

おお…もっと詳細を見たい。望遠鏡で…

 

f:id:ichiharune:20200513155105j:plain

わーーーー!!!!!!!!

 

f:id:ichiharune:20200513155120j:plain

f:id:ichiharune:20200513155125j:plain

f:id:ichiharune:20200513155129j:plain

いつもと違う宝箱にわくわく…。

 

f:id:ichiharune:20200513155144p:plain

ンン…頭装備だと変わり映えがあんまり無いので、次!雪山!

 

f:id:ichiharune:20200513155724j:plain

わ、わわ、つるつるしているみたい、登れん…

岩肌が凍っているってこと?細かいですね。雪のある面に回ったら登れました。

 

f:id:ichiharune:20200513155933j:plain

オーロラだ…。

 

f:id:ichiharune:20200513155953p:plain

お、おお!?

 

f:id:ichiharune:20200513160240p:plain

なんか…ちょっと…えっちだ…

 

さて、残りはアッカレ地方のドクロ池だそうですが、ドクロ池…どこだろう、まだ地図を持っていないのでよくわかりません。

なので後回し!

アッカレの村っぽいところ、大妖精の泉、塔、このあたりを進めていきます。 

 

つづく。

 

にほんブログ村 ゲームブログへ
片方押してくださいな。