にっき

ゲーム記や転載された絵の削除申請まとめ、療養中の記録。

ブレワイ*その151 雑記

f:id:ichiharune:20200523143254j:plain

あれ、村のうんと入り口…というか馬宿のほうにもリト族がいたんですね。

チャレンジマークがついてる…。

 

f:id:ichiharune:20200523143349j:plain

てへへ

 

↓前回

ichiharune.hateblo.jp

 

 

 

f:id:ichiharune:20200523143408j:plain

うん。

 

f:id:ichiharune:20200523143423j:plain

>>>そんなことより<<<

メドー…リーバル…

 

f:id:ichiharune:20200523143503p:plain

f:id:ichiharune:20200523143511p:plain

おれおれ

 

f:id:ichiharune:20200523143529p:plain

弓で遠くからチクチクやれば倒せるよ!

 

うーん、もしかしてメガガチロックとか言うのが存在していたり…?と思ったけど、ミニチャレンジ程度じゃさすがに専用ボスはいないか…。

 

f:id:ichiharune:20200523143653j:plain

マーキングしていないのでまだ行ったことが無い場所のようです。いつか行ってみよう。

 

f:id:ichiharune:20200523143719j:plain

オルドラの話を聞いた時にこんなことを教えてくれました。もしかしたら昔聞いたかもしれませんが、記憶にはない…。

オルドラが通るような場所に、あのクジラの化石がある…

f:id:ichiharune:20200523143812j:plain

あーーー!!!これだ!!たぶんこれ!

ほえはどこにでもいる…。

 

f:id:ichiharune:20200523144901j:plain

失敬な!

 

f:id:ichiharune:20200523144915j:plain

星のかけらが欲しいな~と思って夜空を見上げている…と、ナボリスとメドーが目に入る…。

何とも言えない、寂しいような悲しいような…苦しいような気持ち。

あそこで死者が待ってるのだ…なんでみんな死んでしまったん…。

 

でも城にはまだ行かないけど…。

 

f:id:ichiharune:20200523145221j:plain

ルビーが欲しいのでイワロックも合わせて狩っています。

 

f:id:ichiharune:20200523145246j:plain

夜にワープしに来たら…ひえっ…

マモノショップあんなところにあったんだ!?

いやー…あれは怖いな…思わず3度見してしまう…。

 

ちまちま集める日々を送っています、

 

 

つづく。

 

にほんブログ村 ゲームブログへ
片方押してくださいな。