にっき

ゲーム記や転載された絵の削除申請まとめ、療養中の記録。

スズメのカレンダー買った

f:id:ichiharune:20210927190246p:plain

カレンダー すずめ暮らし2022

購入しました。

 

book.impress.co.jp

 

大変愛らしいです。

まだ中身は見ていません…いや、サンプルは見たのですが!来年の!お楽しみ!

 

Instagramでこの方のスズメのお写真がよくおすすめで表示されていて、気づけばこうしてカレンダーを買っていたのでした…。

 

 

スズメは小さいんですが、私はまるっこいものは大きく感じる性質があるため「わあ!大きなスズメがいっぱい!モフモフ!モフモフ!」とはしゃいでいました。このピョッ!と出た尾羽がたまりません。私もスズメになって混ざりたいなあ…。

 

にほんブログ村 その他日記ブログへ
片方押してくださいな。