にっき

ゲーム記や転載された絵の削除申請まとめ、療養中の記録。

乾パン買い換えた

f:id:ichiharune:20220323020310p:plain

震災に備えて机の下にリュックを設置しています。

非常食にしている乾パンの賞味期限が切れていましたので買い換えました。あと水も。

古いのは食べてるんですが、おいしいですね。思ったよりも柔らかい…。

氷砂糖が入っているのにちょっと驚いた。よく見てみると「カンパン」の文字の右上に書いてありました。この氷砂糖も、非常時の良いエネルギーになるってことなのかな~

 

しかしリュックに何を備えておけばいいのだろう?と調べてみると、結構…必要なんですね!水の1リットルでもだいぶ重くないですか?!

こんな大荷物、貧弱な体で運んでいけるとは思えません。うーん…何かあったら死ぬなあ…と思ってしまいます。

 

 

にほんブログ村 その他日記ブログへ
片方押してくださいな。