にっき

ゲーム記や転載された絵の削除申請まとめ、療養中の記録。

くじら模様の服

今日は涼しいし、寝間着に使える長袖のTシャツでいいのが無いか探しに行った。

結論から言えばそんな都合のいいものがこの時期に売ってはいなかった。パジャマコーナーも見たけど七分だらけだ…。手首足首が麻痺するから7じゃ足りない。

 

でもしまむらでこんな服を見つけた。

鯨が波乗りしている。fat animals…今までも時々見かけた事がある。

大きいサイズ3L。私はMなので着るとワンピースみたいになる。自分より大きいサイズの服を買うことはあまり無いけど、こういう着方も良いな。

首のタグも鯨、紙のタグも鯨。

家では基本的に寝間着だけど、夏は冷房対策に長袖に着替えるからこれでは寝れないかな…と思ったけど、よく考えたら風よけにアームカバーを買っていたから寝間着にも使えるかな。ゆったりサイズでちょうどいい。地元をうろつくくらいならこれでもいいかもしれない。
後はユニクロで、エアリズムパーカーの黒を買った。これも寝るときに重宝しているけど替えが無い、少し安くなっていたので助かる。ただ前開きはありがたいんだけどフードいらないんだよな、なんか都合のいい服探すのも大変だな…。