にっき

ゲーム記や転載された絵の削除申請まとめ、療養中の記録。

エグゼ5ブルース*その20 ダークブルース撃破

えっ…百合…!

裏の世界では人魂がありえんほど飛び回っており、これに憑りつかれた状態でウィルス戦に入るとバグった状態になるそうな。はた迷惑~~!!!しかしありえんほど飛び回っているので避ける事も出来ない…。

 

裏にも掲示板があり色々書き込みがあったんですが、ABAYOとか書かれててこれめっちゃいたた~~言われる奴だ!ってなってしまった…。

 

誘い出されてしまったようですが、あくまでも熱斗くんは連れ戻しに来ただけ

ジャスミンにめちゃくちゃ言われて戦闘になります。

まるでご褒美みたいな言い方

ロックマンより結構でかいぞ!!!へぇぇぇ…アニメと印象違うなあ

熱斗くんを絶対やる気にさせるからって頭下げて仕組んだ作戦だったらしい。まんまとはめられたぜ。

他の面々からも良い評価を得ている様子。確かに並大抵のパワーじゃなさそう。

案外ジャイロマンが仕切っていけるんじゃないかと思い始めてきたけれど、熱斗くんもやる気満々な様子。

ナパームマンが扉を破壊しようとしてもできないみたい。怒りとか憎しみとかの負の力で出来ているらしく、メディの癒しの力で開きました。

この世界でもどんな存在も心の癒しを求めているんだな…。

 

イヤーーーーーーーーー!!!!!!!マグネットマンおいてかないで主戦力なのよぉぉぉ!!!!!!!

 

リベレートミッションではダークブルースがボスでした。いや…デリートされたんじゃ…。自爆に見せかけて抱きかかえられて連れ去られたってこと???どういう経緯…。

ここではツインリベレートというのをメディが使えるみたいで、一列丸ごとリベレートができるのかな?列の反対側をジャイロマンに飛んで行ってもらって、両端をリベレートする必要がありました。

切れ散らかしそうになりながらもなんとか奥まで辿り着きました…。難しすぎるよ…。

そりゃそうでしょうな。

総員突撃で何とか撃破…。

敵にすると本当に厄介!!!!!!ソードがワイドかロングかわからん!!!!!

 

しかしブルースはコスモマンに連れ去られてしまって助け出せませんでした。えー!!!炎山様が呼びかけて元に戻るとかじゃないの!ロックマンの時みたいに!

 

一方パパは…。

乱雑に扱われている…

リーガルはココロネットワークというのを作りたいみたいです。光レポートは犬の形にされて隠されていたそうで。犬の形…。

日本中にセットしたミニサーバーに何か送信するみたい。

 

この掛け合い良いなあ。