にっき

ゲーム記や転載された絵の削除申請まとめ、療養中の記録。

エグゼ5ブルース*その21 小型サーバーを破壊

怪しいことをテレビ中継でもって垂れ流しています。様々なしがらみから解放されるらしい。

ママからお守りを貰っていきます。

 

早くも異変が起き始めている様子…。

外に出ても目の前でけんかをする大人げない大人2人に出くわしました。

いきなり犯罪を見せつけられて引いてしまうぜ…

町中がイライラしているみたい。喜びすら感じるとかリーガルは言ってたけど嘘じゃん

そこで送信者がわからないメールが届きました。ネビュラが日本各地の電脳世界に小型サーバーを設置しているみたい。

 

普段から言ってそうだな。

 

炎山様までおかしくなってる…。

あれ?熱斗くんはなんで無事なんだろう。

 

サーバーを見つけたはいいものの、ライカとサーチマンの邪魔に遭いました。案外負けた事根に持ってるな?

これがまた本当にギリギリの戦いになり、ちょっと焦ってしまいました。

意識が無かったそうです。怖いね…。

めっちゃ身近に来てた…。そのまま一発オペレーター殴った方が早かったんじゃ

 

他の地域にも被害が出てるらしいからオラン島に来てみたら、そこにはジャスミンがのほほんとしていました。そっか、無人島なんて攻めてもしょうがないのか…。

 

してたよ!!!!ダークチップを売ってたよ!!!!!!

今は商人系のNPCも話しかけたら気が狂ってる状態みたいで買い物が出来ません。

時折ヤベエ奴もいれば理性的な人もいます。

戦いたい衝動を抑えられなくなっているネンジさんとナパームマンをぶっ飛ばしてここもクリア。残りHP20…。

 

船と科学省は別エリアらしくて、こちらもサーバーを破壊する必要があるみたい。

 

君さては正気だな???

今回もギリギリの戦いになってしまいました。サーバーを壊せというメールを受けてここに来たら気を失ったそうです。マグネットマンが無事かと問われて確認すると…

「この子なにかしたの?」したんですよ、したんです、もしかしてやっぱり正気だったのか???

 

最後はエンドエリア。めっちゃ余裕持って倒せたな…。ここのエリアはすでに停止済みだったらしいですが、でも住人はおかしくなってた気がするぞ…。

何にせよもう一回戦いたかったそうです。なんで2人は無事だったんだろう?

 

人間の心に悪の感情を植え付ける電波が発信されてたらしく、裏の発信源を叩きに行くことになるみたい。ブルースもいるそうで…。

ぜひとも連れて帰ってあげたいなあ。