にっき

ゲーム記や転載された絵の削除申請まとめ、療養中の記録。

エグゼ5ブルース*その19 ブルースデリート、リーダーを期待される

努力…。

裏に向かう途中でユーモアセンスをゲットしました。漫才するの熱斗くんの方なの?!

ロックマンも楽しそうだ…

 

扉の前にはメディ。結構キツめな性格だな…?そんなだったっけか。

ジャスミンからこじあけちゃえと言われているメディ。

なんて強気な…と思ってたらキャーーーッ!と叫びながらロックマンの後ろ側へ…。

 

ゲーッ!クラウドマン!扉壊してくれてありがとう(?)

メディを守りながら戦えるか心配しているところに、颯爽と現れるブルースかっこいいな!

説教を受けてもなお裏に行こうとするメディ。…かと思えばまた悲鳴。

 

しぶといな~~~!!!!

自爆する寸前にブルースが割り込んでシールドを展開したのは見たのですが、さすがに自爆ともなると威力が高いのか…。

えっ

いやでもひょっこり出てくるんじゃないん

 

マジで?

ネンジさんが、「ブルースがいたから安心して参加してたんだ不在じゃ話にならねえ」と。

 

いや絶対傷心中だろ…

 

心なしか表情が曇って見える

リーダーだもんなあ、ここでまごついてるわけにはって言ってるけど実際はショックだろうなあ…。バックアップ取ってるからすぐ戻って来れるんじゃないの?

リーダーとして熱斗くんが選ばれましたが、熱斗くんは嫌がっていました。あの時なんにもできなかったって。まあそもそもそういうタマじゃないよな…。1日だけ考える猶予をくれました。

 

ジャスミンも公園でしょぼくれている…。

とりあえず今日は寝ることに。そして朝ピンポーンと誰かがやってきました。

おお、ずいぶんと強気。

悔しくないのか!?とたきつけてくる。強気な子だなあ。そうじゃなかったら裏突入とかしないか。

 

あーあーあー同じこと繰り返すなって~~~というわけで行ってしまいました。ずいぶんと強気な子だ…。

 

見られてる!恥ずかしいな

 

嫌ならライカが代わってくれるらしい。でもそれもそうね~、なんだかんだ熱斗くんと皆は絆があるもんね。他のみんなも話しかけに行くとリーダーを期待していました。うう…小学生だぞ~~!!!!