にっき

ゲーム記や転載された絵の削除申請まとめ、療養中の記録。

エグゼ5ブルース*その18 新しい指令室

ゲーッ これいつかボスラッシュするんだろうなあ…。

科学省が直接攻撃を受けたので指令室としてもう使えないそうです。なんでだろ?あんまよくわかってない…筒抜けの可能性があるってことなのかな。

犬が連れ去られたことも報告しました。

切り抜いた一瞬を永遠に繰り返すはずだから、リアタイ行動はありえないそうで、犬がいないってだけで怪しんでたそう。

そうなるとあの空間でずっとずーっと犬はひとりぼっちだったんだな…。

 

あ、やっぱり聞き耳とかそういうことなのね。

 

犬の事をサラッと水に流す…丸くなったなあ…。

犬を手に入れた事で最終局面に来てるらしい。このゲームももうじき終わりなのね。

熱斗くんが弱気になっています。時々なるよね弱気に。

新しい指令室が欲しいってことで探してきてくれという依頼を貰いましたが、不動産関係は子どものする事じゃ無い気がします。もう熱斗くんち来たら??

 

えっ!?!?!?やいとちゃんじゃないの!?!?さっき何でも相談してよねって言ってたじゃん?!?!?

その後一通り知り合いを回ってもどうしようもありませんでした。助けてテスラさん…。

 

将来の夫婦と姑~~~~!!!!!!!!!

 

仕方ないので攻略を見ました。

 

…ヒグレヤかよ!!!!!!!

場所の提供の代わりに依頼をこなすことに。いやめっちゃヤバい奴じゃん。

もう既に事件は起きているんだから誤魔化しても遅いんじゃ…

エンドエリアで立派なものを見てたら襲われたらしいです。あのお城か~~~無事データを持ってきました。

ちがうちがうもう起きてるの起きた後なの

場所を提供してくれるんですがこれまたびっくり

いやそれこそ不祥事では

そうだよ!

また来るでマスよ!って言ってたけどそんな扱い受けたら来ないよ普通は!

 

奥のドアそれ伏線だったんだ…………ていうか足はどいたけど手はそのままなのか

倉庫兼事務所らしいんだけど、そんなところ借りて店の邪魔にならない?

 

思った以上に庶民感があって炎山様は気に入らないだろうなって思ってたんだけどそうでもなかった…。わりとごちゃついてない…?

 

突然誰かが裏の扉を開けようとしているという通知が来ました。

あ~~~~ジャスミンとメディ~~!!!!!