にっき

ゲーム記や転載された絵の削除申請まとめ、療養中の記録。

ピクミンブルーム*その30 ヒヤシンスのコミュニティデイ

ヒヤシンスバッジゲットだぜ!ピッピクミン

f:id:ichiharune:20240316172317j:image

体調は悪かったがなんとか1万いけた…(夕方5時ごろに家帰って5時間寝た)

しかし途中で様々な鳥を見たし、おすすめされて欲しかったカルディのキャンディも買えたので良かったこともある!

 

ここ最近のピクミンブルームはずーーーーーーーーーーっとイベント用のエキス・ケチンボ・キノコばかりなのでもはや何も言うことがない…

おまけにまたも花札デコという…別にそんなに頻繁に新規デコイベントをやらないといけないようなハイスピードゲームではないと思うのですが、運営というのはどういうもんなのかわからんのでなんとも…まあ文句は出てしまいます。

こうやって文句が増えてくると、もう引き際なのかなあ?と思ってしまいますね。

もっとヒヤシンス欲しかったなぁ…。

 

あっ、でも初めてフレンドさんをキノコにお呼びできました!

快挙!!!!!!!

ふつうサイズのキノコにいつも呼んでくれる地方のフレンドさん、こちらでは秒でキノコが埋まるので全くお返しが出来なかったんですよね…一度観察していたら早い物で3分と経たずに埋まってめちゃくちゃびっくりしました。

でもダメ元で呼んでみたらすぐ応じてくれて!良かった~~~~~!!!!初めてお返しできた!!!うれしい~~~!!!!

いつか人の多いところのキノコは調整が入ると良いな…と思いますが、人の多いところのキノコは人を呼ぶ必要も無いから入らないかもなあ…。