にっき

ゲーム記や転載された絵の削除申請まとめ、療養中の記録。

MRI初撮影

今日のは会社休んで各所めぐり。

 

役所→脳神経外科→耳鼻科→ジム

 

・役所

役所の帰り道、来た道を戻っていると迷子に。相変わらずの方向音痴…

 

脳神経外科

2度目の通院…

 

MRIを撮りました。

生きたままがんじがらめにされて、焼き釜に入れられるときってこんなんなんだろうな…って感じの恐怖。

機械の駆動音がうるさいってので、ヘッドホンを渡されます。

流れてくるBGMはタオルケットシリーズで使われてそうなオルゴール。

 

…。

 

いやこれすごい不安が…。

 

PPUみたいな目にあうのかな…。

 

 

と思ってたけど、しばらくしたら、駆動音うるせえなとしか思わなくなりました。

 

結果は異常なしなんだけど、普通の人には無いという、「空洞」がありました。

やばいものじゃないらしい。個性なんだと。

 

…。

 

私がバカなの、この空洞のせいじゃね?

ちょうど方向音痴発揮した数時間後にこれ…

 

 

まさに頭空っぽ。

 

 

 

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

 

 

 

・耳鼻科

耳を痛めたので見てもらいにGO。

傷が出来てるらしいんですけど、そんな深くないそうなんで、まあ、大丈夫だと思うんだけど、水泳ちょっと、コレ大丈夫なんかな…。

逆側は耳クソがめちゃめちゃ出来る側なんですけど、円錐形のくそでかい耳クソが取れた。

取るときめっちゃ痛かった。傷より痛い。

 

・ジム

走った

 

 

なんやかんやでてんやわんやな1日でした。