にっき

ゲーム記や転載された絵の削除申請まとめ、療養中の記録。

ミラクルニキ*その5

以前にウルトラハッピーな本を購入したのですが

f:id:ichiharune:20181222225131j:plain

(ブレてる…)

 

その第2弾が発売されました!!

 

 

f:id:ichiharune:20181222225202j:plain

(白飛びしてる…)

 

写真撮影が下手すぎて申し訳ないです。

部屋にフォトスポットを作りたい。いい塩梅で光が当たって影になりにくいようなところを…。

 

どのコーデも素晴らしく、1ページ1ページの見ごたえがありすぎて、なかなか読み進められません。

スマホの画面より大きい分、細かいところがよくわかるうえに、

なんとデザインラフまで載っているので、なおのことガン見してしまいます。

 

こういうのを見ていると、絵を嗜んできたことを嬉しく思います。

絵以外もそうですが、その道を歩んできた人にしかわからないような部分、というのがありますから、

そういった細かいところに気づける、興味を持てるというのは、その道の人たちだけのお楽しみです。

 

ゲームのテーマ自体が着せ替えRPGなので、

内容を知らなくても、絵だけでも十分楽しめる一冊です。

2ndはAmazonで少しだけ中身が見れます。

 

 

続きからでコーデ品評会の可愛いコーデをシェア!

 

 

テーマは大掃除。

残念ながら私は大掃除っぽくて豪華な服を持っていなかったので、

ありあわせのコーデです。

 

f:id:ichiharune:20181222231107p:plain

働くメイドロボットさん!パーティの後の大掃除を指揮!(長靴はお風呂場用)

…というテーマです。

 

では他の方のコーデをシェア。

f:id:ichiharune:20181222231315p:plain

和服エプロン+洋服エプロン!

大正ロマンとシンデレラみたいですね!

この2種類は全体的にとても多くみられました。

でもエプロン以外が違うだけでも、結構違うなーと思います。

 

f:id:ichiharune:20181222231319p:plain

本が散らばっていて昭和感だったり、

 

f:id:ichiharune:20181222231324p:plain

お掃除の時だってかわいく決めたい女子感だったり、

中華風だったり、

 

f:id:ichiharune:20181222231329p:plain

おとなしそうな図書委員感があったり、

クールな秘書感があったり、

 

f:id:ichiharune:20181222231334p:plain

今どきのティーンエイジャー感があったり、

童話ぽかったり、

 

f:id:ichiharune:20181222231339p:plain

前に出てきた人たちと似たコーデだけど、

髪の毛が大きく変わっていて、雰囲気が違ったり。

今回は結構地味めなコーデが多かった気がします。

 

 

さてお次はクリスマス!

このために課金しました。

f:id:ichiharune:20181222231824p:plain

今行われているクリスマスイベントのセットコーデです。かわいい~!

 

クリスマスイベント中なので、軒並み似たり寄ったりなのですが、

良いコーデがあればまたシェアしたいです。