にっき

ゲーム記や転載された絵の削除申請まとめ、療養中の記録。

ポケモンGO*その73

f:id:ichiharune:20191120224613j:plain

f:id:ichiharune:20191120224616j:plain

わーい!色々ゲットしました。

コミュデイでは色違いを狙って移動しまくっていたのですが、3時間フルで粘っても結局色違いの♀を手に入れることができませんでした。

図鑑は色違いも♂と♀は別に記録されるので、大変無念です…。

 

でも嬉しいサプライズ!

コミュデイ直後は、なんと新しいポケモンに出てくるマタドガスがすべてのジムで黙々と煙を吐いていました!

 

f:id:ichiharune:20191120224859p:plain

うひゃー!意外と強いです、あの強さマークが4つだったでしょうか…

 

f:id:ichiharune:20191120224939p:plain

画面外へと煙がもくもく!面白い!

 

 

次回は12月、今年最後ですね。

またいつぞやみたいに、今までのコミュデイオールスターをやったりするのかな?

ポケモンがたくさん出る分確率は低くなってしまいますが、ああ、色違いの♀を手に入れられたらいいな…。

 

にほんブログ村 ゲームブログへ
片方押してくださいな。