ミファーーーー!!!!!!!
↓前回
ゾーラ装備だ!武器…。
これはあれかな、ミファーになったつもりであれを倒せっていう、そういうロールプレイなのかしら…。
弓矢も1セットありましたが非常に心もとない。
案の定外しまくってしまい、攻撃が届かない位置にいるカースガノンにめがけて祭事の槍をぶん投げるという荒業をするなど、何とかギリギリ倒す…。
ダジャレ…。
槍でっかい…ミファーちっちゃい…。
あれ、4人?ミファー以外って3人じゃない?
これ…シド王子の装備だ…
んぎゃわ
ゼルダにまだ無理ではと言われるミファー
もしかしたら死ぬかもしれないを想定しているのか…
そりゃそうか…
?!?!?
た、滝滑り?!
おあ…あまりのカッコよさに惚れ惚れ…ここはスクショじゃ伝えきれない!
行きます…
うひゃ…
んぎゃわ
うひゃーーー!!!
現代で姉弟の絡み見たかったなあ…
…
ゼルダ、これをこんな間近で見てて、そりゃもう、そりゃ~~~もう責任…プレッシャー…おわー…
いやー…結構…ギリギリの闘いをしたよ…。
ヤフー!!!
もちろんセリフをもっと聞くために、カースガノンを何度も倒します。
さすがに繰り返しやっていると、行動も最適化されていくようで、第一形態は瞬殺できるようになりました。
ラッシュ…ラッシュ起こせたんだなあ…としみじみ。
頭叩いて記憶戻ったりしませんかね…昭和のテレビじゃあるまいし、無理か…。
そういえば、ミファーはリンクが記憶を失くしていることを知っているんですね。
どのタイミングで伝えたんだろう?辛いな…。
あっ…
文字がでかい
www
かわいい!
でも…ごめん…も、もう読んじゃった…
頑張ってるよ…!
恋敵にどこまで優しいのだこの子は…。
リンクのことだろうなぁ…。
それは…どうかな…
神獣内に閉じ込められてて、街の様子も見えなかったみんなはどこまで何を知っているんだろう?
囚われている間も、ゼルダが城で頑張っていることを感じ取れたのかな…。
ミファーの詩も終わって、強化したかった2つの加護は強化できた!
ウツシエを集めようかな。その後に、ウルボザかダルケルのところに行こう。
つづく。