ルーダニアはニンニクが見えますね。
ダルケルはあそこにいるのかな…。低確率でいいから姿が見えたら嬉しいんですが。
↓前回
…!ダルケルの使ってた武器だ!
ど、どうして…風の時はオオワシの弓にしてくれなかったんだろう…。
今回は久々の戦闘にも関わらず楽々でした。
おや…もしかして詩で見れる過去の話は、みんなと姫とのことなのかな。
後ろの兵士割とリラックスしている感じ。
のんびり兵士が気になる。お話してるのかしら…。
確かに2人というのは少ない気がします。
あ、この時はまだ会っていなかったの!
ん…!?ダルケルは会ったことあるのか!?
時系列が脳内ですでにわけがわからなく…
あれ!?もしかしてリンクか…?!
あっ、兵士が走ってきて仕事している。
ウッヒャーーーー!!!!カッケェーーーー!!!!
このころはまだ赤ボコぐらいしかいなかったのかな。
かわいい。
おいでって誰かに話しかける姫。
かわいい…。
めっちゃ怖がってる。ダルケルの方が震える犬のよう…。
スクショには失敗しましたが護りを使ってました。
ゴロン族はナントカ坊って呼ばれるものなのかな。
かわいい。
むしろ犬の方が全力で護ってくれそう。
…。
この話を語り継ぐつもりか!??!?!?
…
ガノン…何度も復活している歴史…ってことは永遠に…にはならないんだろうな…。
とはいえ強化は無事に終わったので、会話をするためにカースガノンを殴り倒していきます。
ダルケル何歳なんだ…
ああ…なんか…本当に…恵まれた人生を送って強くなってきたんだな…って思うと、それが途中で終わってしまったことが大変に悲しい。
ダルケルも覚えてるかどうかの話を持ち掛けてきました。この後やるウルボザも聞いてくるのかな。
おっ!日記かい!?
犬かい?!犬を魔物扱いかい!?w
犬かい!?!?!?
犬だ!!!!!!!!!!!
ナニ
わお!?
まさか日記を自ら進めてくるとは…。もしかして大人組は日記を進めてくるのかもしれない…。
早くウルボザとも会話したいな!
(ここで回数を数え間違えて4回で終わらせてしまってました。あともう一回会話できるはず…今度またカースガノンたおさなきゃ)
組長に話を聞きに行きました。リト族と同じこと聞きに来たなと言われました。
ダルケルがあの武器を使って、一晩で切り開いた場所があるそうです。
行動原理が飯。
犬の話を…
確かに伝えるならこっちの方が英傑っぽいかも。
ユン坊にも話を聞きます。伝言もあったしね。
確かに岩の話ばかりだったね。
おれおれ。それおれ。
ガリ…?確かにお腹は腹筋がよくわかるけど… ゴロンの中ではガリガリなのか…。
廃坑に?!?!
廃坑で何をしていたんだろう…。
というわけでダルケルの詩も終わり!いよいよ次が最後になってしまいますね…。
つづく。