にっき

ゲーム記や転載された絵の削除申請まとめ、療養中の記録。

9月1日涼しい…。どうしたの…。

これを書いている時はすでに2日なんですが!

8月が音も立てずに死んでいき、何とも涼しい9月の始まり…。

でも1日目から秋感出さなくても…そんな…そんなきっちり涼しくしなくても…。嬉しいんですけど、気候変動が…地球が大丈夫なのか不安になりますね…。

久々にエアコンをつけずにテレワークでした。

 

仕事を終えたらベランダへ。

部屋の中に風は入ってこないんですが、ベランダではそよそよと吹いていて気持ちいい。

涼しい中、本を少し読みました。とても充実している感じ。

電車に乗らなくても働けるなら、いつまでもテレワークしたいなあ…。人混みはどうしても精神的に参ってしまうのです。

事態が収束した後も、テレワークがず~っとできれば…満員電車が空いて、乗らなくてはいけない人たちのしんどい思いを少しは軽減できるかな、とも…。

テレワーク定着してほしいな。

 

にほんブログ村 その他日記ブログへ
片方押してくださいな。