にっき

ゲーム記や転載された絵の削除申請まとめ、療養中の記録。

頑丈な肉体が欲しい!&臭い洗濯物

今日は水泳教室だったのですが…!

「あ、冬の冷たい海に放り出されると心臓麻痺になるって本当だったんだな…」と身をもって実感するくらい水が冷たくてびっくりしました…。

 

でも、冷たがっているのは私だけ。え~!!

痩せてからというもの、水を冷たく感じることが増えたのが本当に悩み。

また太るか、筋肉をつけるしかないのかな。太るのだけは絶対に嫌だ~!

体を動かすのは良いのですが、じっ…としている筋トレは余り性に合わず集中力が続きません。

筋トレを少しでも楽しめればと思い、リングフィットに手を出してみたくはあるのですが…。このご時世ですからね~。

 

最近はちょっと涼しくなってきた事もあり、フィットボクシングを真面目にやるように。

部屋はエアコンをつけず汗を流し、風呂、すぐに洗濯、柔軟、晩ごはん。と、健康のための夜のルーティンワーク。

 

汗かいたからすぐにお風呂ついでに洗濯ができるし、スポブラも清潔保てる~!ちゃんと柔軟してお腹空いたころにちょうどご飯♥と、最強だぜ!と思ってました。

でも…使う前のスポブラを身に着けようとしたとき…

 

スポブラくっさ!!!!!!!

 

えっ!なんで!?洗ったヤツじゃん!?

洗い方がダメだったのかな…。オシャレ着用の洗剤なのがよくなかったのかな?もしかしてお湯がダメなのかも…。

すぐに検索かけて臭いを取る方法を調べました。

粉洗剤のアタックも家にあるので、水で、数十分つけおき。洗剤にもアルカリ性とか…いろいろあるんだ…。これからは気を付けよう。

 

とりあえず臭いは取れたみたい?でも、生まれつき鼻がそんなに良い方ではないから、ちょっと怖いな。

 

にほんブログ村 その他日記ブログへ
片方押してくださいな。