にっき

ゲーム記や転載された絵の削除申請まとめ、療養中の記録。

新しいツイのアカウント

全く別の名前で始めました。

理由はプロフにある通りです。

 

twitter.com

 

絵以外のコミュニティに属してみよう、名前も変えて別人として…と思って、始めたはいいものの、フォローしているのは結局コンビニとかカルディとかそんなぐらいです。

 

なんだろう、誰をフォローしたらいいんでしょうね。

そもそも好きなものがあるからそのコミュニティに属するものなんですよね。勿論その逆もあると思うんですが。いやはやどうしたものか。

 

 

とりあえず自己紹介を素直に書いてみましたが、なんかコミュ障って感じがぷんぷんします。

 

全くの別人として0から始めるのは厳しい。

フォロイーさんの日常アカウントとかあれば、そちらをフォローして、そこから趣味を広げてみるのもいいかなと思ったんですが、そもそも日常アカウントがあるのかどうかも知らない方のほうが多い…。

 

 

にほんブログ村 その他日記ブログへ
片方押してくださいな。