にっき

ゲーム記や転載された絵の削除申請まとめ、療養中の記録。

ニトリのコースターのお詫び商品券で枕カバーを買った

今日は水泳に行き、借りてきた本を読み、買い物に行き、コートのクリーニングを行い、ハガキを買って懸賞に応募、ブレワイを1時間くらいプレイ…。すごい充実した1日になりました。日中はPC前にいない方が充実感が強いようです。オタクなのにずいぶんと現実に生きている…。

 

買い物はニトリへ。

 

いつぞやにアスベストが含まれる珪藻土コースターの事件がありました。

私が購入して気に入って使っていたコースターはニトリ製品のもので、回収対象でした。

それを持ち込んで返金していただいたのですが、後日お詫びの商品券が500円分いただけるとのことです。

こちらとしては気に入って使っていたものなので、アスベストが含まれていないものと交換してくれたら、それで満足なのですが…。

そんなわけで長い事、商品券が眠ったままでした。

 

急に思い立って枕カバーを購入。

 

f:id:ichiharune:20210612225616j:plain

白メインで緑系のカバーが欲しいなーと思ってたので、葉っぱ柄。

商品券を使うことで、100円で購入できました。

 

本当は、うちにはくじらもいるし海っぽいシーツや枕カバーを、と思っているんですが、部屋が全体的にナチュラルテイストなので、似合いそうにないのが残念です。カーテンとか壁紙とか花柄だしね…。

店頭で海柄を見ながら毎回諦めている気がします。

難しいですね…海系の柄…

 

にほんブログ村 その他日記ブログへ
片方押してくださいな。