にっき

ゲーム記や転載された絵の削除申請まとめ、療養中の記録。

ブックオフのお取り寄せサービスで本を買った

f:id:ichiharune:20210613211034j:plain

じゃん。

古いシリーズの本なのでもう書店では手に入らない。なのでブックオフで購入しました。

ネットでお取り寄せサービスが使えたので、試してみることに。

書店で受け取れば送料はタダ!自宅に送るだけでなく店舗受け取りサービスもあるんですね。送料…まあ確かに安くないしな…。案外積み重なりますよね、送料…。

 

そうそう、ブックオフのサイトのここ。

f:id:ichiharune:20210613211917p:plain

店舗検索の画面、地図にくじらがいるの、センスが良いです🐳うれしい。ほえ~ん。

 

それと、ブタメンのとんこつ・しょうゆ以外の味(タン塩・カレー)を探していたんですが、なんと見慣れぬ辛いとんこつ味が!

早速購入しました。まだ食べてません…こういうのいつどのタイミングで食べたらいいのかわからん…。早く食べたいけど、もったいない…。でも食べ物だし、応募券ついてるしな…。

 

この間買ったブタメンの応募券は、今日ポストの中へと入って行きました。ハガキなんて書いたのいつぶりだろう。当たるといいな~。

 

にほんブログ村 その他日記ブログへ
片方押してくださいな。