にっき

ゲーム記や転載された絵の削除申請まとめ、療養中の記録。

猛禽類医学研究所様からのクラファン返礼品が届いた

散歩から帰ってくると封筒が届いていました。

送り主を見て…こ、これは!

 

 

以前行われていた、クラウドファンディングの返礼品でした。

(かっこいいポストカードなので、盗用されぬように透かしを入れておきます)

 

readyfor.jp

 

初めてのクラファンだったような気がします。

当時は返礼品ってだいぶ後になってくるものなんだな~と思っていたのですが、もうその「だいぶ後」になったんですね。早いものです…。

車壊れたツイートを見て心苦しくて。少額で申し訳ないです。少しでも足しになったら良いのですが。

 

 

にほんブログ村 その他日記ブログへ
片方押してくださいな。