にっき

ゲーム記や転載された絵の削除申請まとめ、療養中の記録。

サーモスのタンブラーとレターセットを買った

なんだかすっかり日記をつける習慣が失せてしまったな…。

今日はイトーヨーカドーに行った。サーモスの300mlくらいのを欲しかったんだけど、3000円と驚愕の値段…コップ1つにそこまでかけるものだろうかと悩んだけれど、今まで欲しいデザインのものに巡り合えなかったし、まあ使い倒せば1日5円ぐらいにはなるだろ思って購入した。

弟の持つ者とは違うシリーズかな。

 

それと、レターセットを買った。文通を始めるなら買っておきたかった、様々なデザインの入ったお得パック。それと鳥のシール。

書くネタはあまり思い浮かばないけれど、書ける量は少なそうだなあ。

写真なんかを印刷してみてもいいのかもしれないな。