にっき

ゲーム記や転載された絵の削除申請まとめ、療養中の記録。

ティアキン*その39 染色屋さんに行ったり学校に顔出してみたら授業終わってたり

いやほんとそうね

 

ダメ出しで済むの優しすぎん?

 

前回

ichiharune.hateblo.jp

 

ま、マンサク!?マンサクどうした!いや…ほんとどうした…その帽子………だせえぞ…

 

あれ…?あれ、ツキミさんとかいう人の事好きなんじゃなかったっけ?好きな子変わったんか。目移りしすぎじゃないの~

今回はバッタじゃなくてカエルをご所望されました。

セリフの流れが繋がってて笑った。
この村でとれたてピチピチのカエルを納品。喜ぶのはお義父さんらしいけど。

 

既に掲示板に張り出されて話題になっている様子。サゴノの父親はなんか当選後のことを心配しているみたい。

 

あれ?サゴノだけでなく村長にも秘密が。まあ人間だれしも秘密くらいあるわな。

 

染色屋さんも繁盛している様子。それはちょっと嬉しい、お世話になったので…

 

いらね~~~~~!!!!!!!!!!!!!!

 

個人的にリトのマークの布が2種類もある事がちょっと嬉しいです。

懐かしい柄に変えようか悩みましたが、それならブレワイやればいいじゃん的発想になりいつもの生地のままに。

 

だってこれはちょっとこわい。

 

パラセールで見るとちょっとおしゃれに見えるけどこれにするのはちょっと悔しいので…

 

リトの服をリーバルっぽい色に染めました。ティアキンの世界でも忘れたくない存在です。

 

学校の通学路の近くに来てみると子どもたちが帰って行くところだったようです。

青田?

 

ハテノ学校の畑だった土地にはおばあさんがいました。この人もキノコ受け取ってくれました。皆興味無いだけで嫌ってるわけじゃないのかな。

 

おお、サクラダさん感ある学校だ。玩具みたいでかわいらしい外見です。

 

君がアオタマンか。悪者見つけた?って聞いたら答えてくれました。村のアレコレを教えてくれる立ち位置なのかな。

 

百葉箱じゃん!スタッフわかってるぅ。アレ学校以外にも設置されてるもんなんですかね。

 

学校の中にはシモンさん。リンクを見てびっくりしてました。事情は知ってるのね。

ゼルダの事を話している時のスクショです。今日の授業は終わった後なのでまた後日来ましょう。

 

つづく

ichiharune.hateblo.jp