にっき

ゲーム記や転載された絵の削除申請まとめ、療養中の記録。

ティアキン*その40 ハテノ村の中ほどを観光したり授業を見学したり

あのか~~~~ね~~~~を~~~~鳴らすのはァ~~~!!!オ・レ!!!!

ヤハハァ!!!!!

 

前回

ichiharune.hateblo.jp

学校では教師募集の張り紙が出ていましたが求人ってだけでもうブラックだのなんだの胡散臭く見えてしまいます。そんなに足りないほど子ども多いの??

 

暗くなるとまあ幻想的だなと思わなくも無いですが、これのせいで野菜に被害が出ているなら撤去しかないでしょ。

 

ッデェェェーーーー!!!!!!結婚してる?!?!?!あっだからマンサクは違う子に乗り換えたのか……

キノコ帽をかぶってほしいみたいだけど嫌がられているみたい…押しつけは良くないよ…。

 

めっちゃ理解ある良い旦那じゃん!?!???!?!??!?

これは押し付けをするツキミさんがアカンですね…

元は宿屋の客だったそうです。旅人だったのかな?もうそろそろ落ち着こうって歳になったんですかね~

 

ロレルさんは海賊の事で元気がなくなっているみたい。解決したのは知っているけど…って感じ。そりゃそうだ。でもその帽子をかぶる元気はあるんだな…。

 

村長のところに行くと、何か勝つ秘策があるとかで話してくれました。

昔、祖父が誰かと作っていた食べ物だけど、当時は斬新過ぎて受け入れられなかったものらしい。それが今の時代も受け入れられないのでは…?と思ってしまいますが、流行りに敏感になった今ならいけるのだろうか。クリーミーでとろけるって、なんだか乳製品っぽいけれど、そんな斬新な乳製品って何…???

 

昼に学校に行ってみると…4人しかおらんやんけ!なりました。

教師の1人ですって面して立ってますが別にただの変質者です。

 

1年前の厄災の事について話しても信じてもらえない様子。そりゃそうだ。1万て途方もないのレベルをはるかに超えているしな…。現実だと1万年前って何があったんだろう?人間の歴史なんてうんと短いよねえ…。

厄災が描かれた衝立がインパんちにあるからそれを見せたがっていました。持ってこれるのか…?だいじなものとかに入るのかな…。

 

カカリコ村に行ってみましたがどうもイベントが発生しません。はて?この人から衝立を貰えるものとばかり思っていましたが注意されただけです。

 

エーーーッッッ!!!!!

いきなりすげえ冗談を言われてしまいました。こんな身なりに惚れこむ奥さんだったらそれはそれで問題だな…。

オブラートに包んでくれてありがとう…。

 

つづく

ichiharune.hateblo.jp