にっき

ゲーム記や転載された絵の削除申請まとめ、療養中の記録。

ブレワイ*その22 南国フィローネちほー

f:id:ichiharune:20200213194940j:plain

わりとすごい選択肢だ…

 

f:id:ichiharune:20200213195716j:plain

うっ…(記憶がよみがえる)

 

↓前回

ichiharune.hateblo.jp

 

 

f:id:ichiharune:20200213195740j:plain

今回は頑張りゲージをもらいました。わりと余裕ができたような気がします。

 

f:id:ichiharune:20200213195925j:plain

みんなお布団使わないのかい!?

 

f:id:ichiharune:20200213195951j:plain

微妙な料理って♥1になるんだと思ってました、そういうわけではないんですね。

 

 

さて、また資金のためにイワロック巡りです。

 

f:id:ichiharune:20200213200033j:plain

あれは…肉…??

 

f:id:ichiharune:20200213200221j:plain

イワロック巡りで気になってるこの場所。霧の中に眠るヤシの木たち…不気味…

何があるんだろう?お墓?少し近づいて見てみましょう。

 

f:id:ichiharune:20200213200326j:plain

ふつーの密林…?

 

f:id:ichiharune:20200213200434j:plain

f:id:ichiharune:20200213200437j:plain

f:id:ichiharune:20200213200447j:plain

ドンキーコングを思い出す…。

結局冒険しちゃいました。イワロックはまた後程。

バナナやドリアン等がたくさんとれました。塔も近くにありそうな感じ。向かってみよう。

 

f:id:ichiharune:20200213200503j:plain

文字に隠れてますが、エレキウィズローブがいます。

雷攻撃、避けられないくらい早いかな?と思っていたんですが、そうでもなく…。

しかし雨乞いをされました。脳内によぎる必中の文字。ポケモンの世界じゃなくて良かった。

 

f:id:ichiharune:20200213200633j:plain

蛮族魔術師。

 

f:id:ichiharune:20200213200838j:plain

f:id:ichiharune:20200213200858j:plain

うわーーーやっぱり大きいな…ん…?

マーサの入り江…?記憶が…あれ…?

わたし、そこ、行ったことがある…。

 

f:id:ichiharune:20200213200957j:plain

見渡しているうちに雷雨になりました。屋根があって良かった。高いので武器が無くても雷が落ちていたかも。くわばらくわばら…。

 

f:id:ichiharune:20200213201051j:plain

f:id:ichiharune:20200213201055j:plain

きれいだなあ…。

 

f:id:ichiharune:20200213201107j:plain

南国では色々と生き物は巨大化するイメージです。でもまさかお地蔵様も巨大化するとは。

お供え物をしたらコログが出現。やっぱりこれもそうなのか!

カカリコ村ではカエルの形でしたし、いろんな形がありますね。

 

つづく

 

にほんブログ村 ゲームブログへ
片方押してくださいな。