にっき

ゲーム記や転載された絵の削除申請まとめ、療養中の記録。

リヒトラブの大根ペンスタンドを買った

雑貨屋で見て触って気になっていた、リヒトラブというところのペンスタンドを買った。

お大根をお迎え…収穫?ニンジンも欲しい。

 

ペンタブはホールドしてくれるのだけど、店頭で触ったサンプルと違ってどことなく不安が残る。
元々ペンタブ用にと思ったのだけれど、ペンタブにはペンタブで付属のペン壷がついている。ので、これはボールペン用にしても良いかもしれないと思った。

が!しかし!手持ちの愛用ボールペンは2本ともホールドしてくれなかった。なんでだ…。

ボールペンは、ホールドはしてくれないけれど、斜めになるけど、別に使えないというわけでもない。まあこれから使っていくことで役割が決まることもあるだろう!よろしくお大根。