にっき

ゲーム記や転載された絵の削除申請まとめ、日常、療養中の記録。

あほみたいに寝た


f:id:ichiharune:20240613162614j:image

あほみたいに寝たな…

途中で朝ご飯を食べて、再び寝た。

この朝の二度寝には眠剤がいらないのにどうして夜は寝れないんだろう。

盛大に時間を無駄にした気分だけど、最近は疲れ気味だからたまにはこういうことも必要だろ…と、納得することにする。

 

昼ご飯は各自自由にということなので華屋与兵衛に行って来た。

お茶とご飯をロボットが運んできてくれた。かわいい。小さく手を振ってしまった。
f:id:ichiharune:20240613162623j:image

気になっていたミニ丼2つのセットを頼んだ。

メニューの写真を見て思っていたより小さくてちょうどいい。それでも普段はこの丼1つ分でいいんだけどね。おいしかった。