にっき

ゲーム記や転載された絵の削除申請まとめ、日常、療養中の記録。

筋肉痛2日目

今日も腹筋が痛い。

人間は横になる時も起きるときも腹筋を使うんだな…としみじみしている。

そしてくしゃみをするのにも腹筋を使うんだな…としみじみしている。

くしゃみをすると、痛い。

ああ…前の会社で咳が治らず肋骨にヒビを入れた時を思い出す…。あれはストレスで免疫力が消し飛んでいたときのことだ…。

今日も筋トレはほどほどにしておいた。フィットボクシングはいつも通り。

 

今日は会社は休みだけど、どこに行くでもなく家でもくもくとskebを進めていた。

久々にこんなに進んだな…筋肉痛様様だ。

一方でニコニコが相変わらず見れないのでストレスはとても溜まっている…。そりゃあつべもアマプラもあるんだけど、そうじゃない、そうじゃないんだよな…。