にっき

ゲーム記や転載された絵の削除申請まとめ、療養中の記録。

ポケモンを釣るおもちゃやアイスとカルディで色々買った

数日前、ポケモンの公式サイトを遡っているとポケモンを釣る玩具が発売されていたことを知った。

 

bandai-lifestyle.jp

 

そこにホエルコがいたのでメルカリで購入して、今日届いた

絵にした事は無いけど、まさにこんな感じの玩具が欲しいと思っていたので、まさか現実になっているとは…と驚いている。

なのでこんな風に飾りたいと思っていた通り、コルクボードに飾った。画鋲を支えにして今もホエルコが宙ぶらりん。

 

ネットで見て気になっていたアイスを買った。

これに午後ティーのミルクティーをちょっと入れると、フローズンドリンクのように楽しめるということなので、せっかくだからミルクティーも買って、一緒に楽しんだ。

アイスを食べれるほど暖かくなったなあ、としみじみ。

 

カルディでは台湾フェアをやっていたので、その商品と処分品コーナーにあったものを少々。開けてしまった後に撮影したんだけど、このヌガークッキー?というのが一番きになった。ソフトキャンディみたいな歯ごたえの中に、サクサクとしたものが入っていて、でも甘過ぎず美味しい。

 

 

チャットの民からdiscordに申請があった。驚いた。あれ書置きしておくと本当に効果あるんだな…としみじみすること数回目。何かあったら嬉しいことも悲しいことも話してねと言ってくれた。

 

これはとてもありがたいことなんだけど、私を論破してきた人も、実は似たような流れで申請があって、話してねと言ってもらっていたので、この流れ、実は正直同じことになるんじゃないかと怖い。

こうした心遣いを素直に受け取れなくなってしまった自分が嫌だし、そういう私にしてしまった私を傷つけた人々は責任を取らない事が嫌だ。

気持ちだけ受け取って、楽しい話だけをしようと思う。

 

そういえば前回の日記の後、ケモナーの友人からLINEが返って来た。噂をすればというやつだろうか…あちらも無気力になっていたらしい。

夜桜リーバルも描き終えたのでskebもぼちぼち再開していこう…。