にっき

ゲーム記や転載された絵の削除申請まとめ、療養中の記録。

ティアキン*その44 サンサンなミルクがゆを届けた

ミルクがゆも納品するぞ~

 

前回

ichiharune.hateblo.jp

 

娘さんどこだろと探していると、畑で仲良く仕事している元・仲悪い2人…

 

スクラビルドが出来るのはリンクだけのはずなのに、この世界では時々なんというかこう…一般人がビルドってる感じのときあるよね…。

 

娘さんいました!サンサン…ってちょっとふしぎな響きですよね。

太陽がさんさんと降り注ぐヒダマリ草ってことなんでしょうけど…。

 

おばあちゃんは無事良くなりました。よかったね!

 

帰って来たもう一人の娘さん…娘って言うか孫か?が混乱中。いやでも私もそう思う。

 

マジで??!?!やめとけキノコ柄にされるぞその服

 

キノコはやめてくれな…

 

おかゆに「さん」付けるのいいな

 

なんかすっかり失念していましたがあのカプセルも地上人からすれば立派な遺跡なんですね。なんか玩具出てくるぐらいの認識でいましたが…。何入れたらいいかもわからんのか~。

そういえばここではヒダマリ草の研究をしているんだから、ミルクがゆは作れるチャンスいっぱいありそうですよね。まあその料理を作るためのヒントとして同じ村の中で提示しているんでしょうけど…ちょっとんん?って思ったりもします。

 

つづく

ichiharune.hateblo.jp