にっき

ゲーム記や転載された絵の削除申請まとめ、療養中の記録。

術後の患部がはじけちゃった!

ヒジ

 

伸び縮みが激しく、ばんそうこうを貼りにくい箇所…。

 

昨日、そこを切って腫瘍を出して縫ったのですが、

消毒してもらいに先生に見せたところ。

 

 

「キレイに縫い合わせたんだけど、はじけちゃってるね!

 

 

 

はじけちゃってるね!

 

はじけちゃってるね!

 

はじけちゃってるね!

 

はじけちゃってるね!

 

 

 

ンギャォアオォォォァァ!!!!!!

 

イメージとしては、ピアスを引っ張って耳たぶがちぎれた、みたいな、そういう状態の傷口みたいな、

なんかもうこれ、ちゃんと早く治るんだろうか?という不安でいっぱいです

きれいにくっつくという軟膏を塗ってもらいました。

これからは、自分でもその軟膏を大豆一粒分ほど塗って、ガーゼを1日2回交換…だそうです。

 

治癒が難航!

治療に軟膏!

 

ひじを曲げると痛いんですが、1週間くらいの辛抱です…。