にっき

ゲーム記や転載された絵の削除申請まとめ、療養中の記録。

ブレワイ*その39 白馬と記憶

f:id:ichiharune:20200306184059j:plain

あれ白馬では?

 

前回のちょっとした探索で馬探しをお願いされたので、今日は探しに行くことにしました。

 

 

↓前回

ichiharune.hateblo.jp

 

北西の丘と言われましたが、あいにく地図を持っておらず…。手探りで馬がいそうなところを探しました。

結構遠くて本当にこっちであってるのか不安でしたが…。これどう見ても白馬だよね!?よーし捕まえるぞ! 

 

f:id:ichiharune:20200306184157j:plain

オアップ

他の人のプレイで、捕まえようとした馬が崖から落ちて死んでしまったところを見たのでかなり焦ります。
 

f:id:ichiharune:20200307015659p:plain

捕まえられたけど…もう朝だ…。

忍び服を着たらいいんですが、どうしても、どうしても!!!服を!!着たく!!!ない!!!

 

f:id:ichiharune:20200306184802j:plain

チラチラと見えていた記憶取り戻しポイントも忘れずに寄っていきます。

 

f:id:ichiharune:20200306184820j:plain

f:id:ichiharune:20200306184844j:plain

リンクに大切なことを教えてもらったと語る姫。

 

f:id:ichiharune:20200306184902j:plain

17歳未満は知恵無き者として入山を禁じられているというラネール山。
力・勇気の泉でも力が目覚めなかったということで、 

f:id:ichiharune:20200306184954j:plain

あ、そうなの…

 

17!!??!?!?!??

 

17…

 

17…????

 

そ、そんなに若い…え、私、え、何年前だろ…。

17なんてまだまだ子どもなのに、そんな、重たい未来を背負っているのですね…。 

ああ、もう、自分の視点がすごい年食った人間って感じがします。17かあ~…

 

f:id:ichiharune:20200306185002j:plain

別のムービーでわかっていましたが、結局ダメだったんですよね。

一体何があったんだろう。

 

さて、馬宿に戻らないと。

f:id:ichiharune:20200307020401p:plain

あ、あれ?食べてくれない。逃げられてしまいます。

確かに、信用できない人から食べ物をもらっちゃいけないもんね。

この後、しばらく乗ってなだめているうちに食べてくれるようになりました。

しかし…手に持ったものを恐ろしいスピードでバクバク食べていくのです…。本当は食い意地がすごい…。

 

f:id:ichiharune:20200307020327p:plain馬の前方から飛び乗るときの動きがやばくて何度も見てしまいました。何の曲芸だ。

 

f:id:ichiharune:20200307020659p:plain

大好きなイワロックにならって、ウマホースです。

白馬を見たがっていたおじいちゃんから、王家のくらや手綱を頂きました。

f:id:ichiharune:20200306185703j:plain

f:id:ichiharune:20200307021133p:plain

フム。

 

f:id:ichiharune:20200307020851p:plain

私も負けてはおらんだろう!この世のものとは思えぬ美しさだろう!

 

f:id:ichiharune:20200307020950p:plain

まあ早速ファンキーな見た目にしちゃうんですが…。

 

 

つづく。

 

にほんブログ村 ゲームブログへ
片方押してくださいな。