にっき

ゲーム記や転載された絵の削除申請まとめ、療養中の記録。

ブレワイ*その155 ドイブラン遺跡・風凪の盾初めて入手・ゾーラの石碑最後の1つ

ドライブインと間違えすぎて逆に間違えなくなったドイブラン遺跡に挑戦です。

f:id:ichiharune:20200601134828j:plain

思った以上に何も見えません
 

↓前回

ichiharune.hateblo.jp

 

 

f:id:ichiharune:20200601135107j:plain

退魔釣って構えたまま、しかも方向を固定しながら歩けるんですね。
しばらく面白い走りを堪能…。

松明がまとめておいてある場所もあって…用意がいいな…

もしくはここで力尽きた人達の松明なんでしょうか。

怖いは怖いけど、特に困ることはなくクリア。

 

ヘブラ地方だったかな…見えていた祠にピンを打っていたので、そちらに向かいます。

途中に拠点があるので、みんなしばいていきます。

 

f:id:ichiharune:20200601140427p:plain

 

うわーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!

えっ!初めて…?記憶にない…えー!

 

f:id:ichiharune:20200601140703p:plain

ほぉーーっ

しかしこれ…どうやら、無限入手ができないようです。大事に取っておこう…。

 

f:id:ichiharune:20200601141516j:plain

あの祠を解放すれば、ライネルといつでもあえるね!
 

f:id:ichiharune:20200601141543j:plain

f:id:ichiharune:20200601141551j:plain

ふう

f:id:ichiharune:20200601141607j:plain

北側の世界の端っこ。断崖絶壁になっています。

f:id:ichiharune:20200601141632j:plain

妙な擬態を見ました…。最初、包帯ぐるぐる巻き!?と思ったのですが、よーく見てみると…雪がかかった岩場の擬態?なんでしょうか。

さらに遠くを見ると、またライネルが…。2匹いるのかここは!

 

 

f:id:ichiharune:20200601142719j:plain

えっ!

引退して嫁探しするって…影響を…受けている…

あなた!!!!匠として頂点を目指す生き方もありなのよ!!!

 

f:id:ichiharune:20200601143000j:plain

最後の1つを見つけました。

街道沿いにありがちな傾向にあったのですが、それならもう見つけているだろ…と思い、少しだけ外れた場所だろう、とある程度目星をつけて…ビンゴ!

 

f:id:ichiharune:20200601143130p:plain

f:id:ichiharune:20200601143142p:plain

f:id:ichiharune:20200601143150p:plain

f:id:ichiharune:20200601143156p:plain

f:id:ichiharune:20200601143204p:plain

f:id:ichiharune:20200601143213p:plain

f:id:ichiharune:20200601143222p:plain

f:id:ichiharune:20200601143233p:plain

この世界は…時オカ大人時代の延長戦にあるのだろうか…?

それはそれでハイラル王家の血筋が途絶えている気もしなくもない…。

 

f:id:ichiharune:20200601143407j:plain

報告して終わり!

 

つづく。

 

にほんブログ村 ゲームブログへ
片方押してくださいな。