にっき

ゲーム記や転載された絵の削除申請まとめ、療養中の記録。

鳥の切手風マスキングテープを買った&新しい鍋を使い始めた

ちょっと前の話です。ドタバタしてて書けなかったこと。

 

鳥の切手風マスキングテープを100均で買いました。

f:id:ichiharune:20211226221238p:plain

ここ最近の梱包で早速大活躍しています。おまけを包んでいる紙に張り付けることで、ちょっとしたお手紙風味に。

これは良いですね!

 

全く関係ないのですが、新しい鍋が稼働し始めました。

f:id:ichiharune:20211226223048p:plain

コンロと同化してるんじゃないか?と思ってちょっとびっくりしました。黒い!

でも蓋は白いお茶碗みたいな形でした。上下で色が違うんですねえ…。

これもまた何十年と活躍してほしいです。

 

にほんブログ村 その他日記ブログへ
片方押してくださいな。