にっき

ゲーム記や転載された絵の削除申請まとめ、療養中の記録。

まんぷくマルシェの本がたくさん届いた

写真が上手でなくて申し訳ない…。

この間注文した本がたくさん届きました!ありがとうございました。

本には同じサイズの大きなカードがついていました。すみません、商品説明をキチンと読んでなくて、こんなにたくさんおまけがついてる!!!って大はしゃぎしていました。嬉しい。

 

サンクスカードはリンドウたち和菓子ペア!わーい!

みんな好きですが、その中でも特に気になるのはリンドウだったので、まるで私の好みを見抜かれてる…!?と驚きました。

 

今は久しぶりに3を再プレイ中です。すっかりスマホの中がスクショでいっぱいです。

何か絵を描こうかな?

 

にほんブログ村 その他日記ブログへ
片方押してくださいな。