にっき

ゲーム記や転載された絵の削除申請まとめ、療養中の記録。

オリガミキング*その68 ジャングルの湯

木の中をお湯が通ってるってことかい…?

 

前回

 

 

橋が壊れてるので遠回りすることに。お約束の展開だ…

 

そりゃまあ、相棒だしオリビアちゃんかな…。

 

あらら…と思ってましたけど

あっ(これたぶんオリビアちゃんはハズレ確定だな)

でもやっぱりルート探索したいからね、ハズレ選んじゃうね。

 

イベント回収回収~🎶

 

途中ここの壁は破れそうだなってところを見つけたので入ってみると、神経衰弱からのフィギュアでした。

やった!これたぶん連れてるときじゃないと聴けないセリフだろうな。

 

道を作っていって、木の上にのぼってジャンプ…しようとしたとき

 

またスプラッタでビビりました

紙だから…紙だから…命の価値が薄い……

 

セーブポイント…(察し)

 

あれ、てっきりバトルかと思ってた、まあオリビアちゃんかな。

 

あれ、なんだ、さっき見たのと同じパターンか…他の残り行こうとするとガサガサ茂みが揺れたので、あーはいはいまた戦闘かな…

(´゜д゜`)……

 

あっこのゲーム…イベントゲームオーバーあるんだ…

結構驚いた……

 

真ん中が進む道かな~と思ってとりあえず左へ…

 

おーきたきた、またゲームオーバーかな?って思ってたら逃走イベントが発生した。

あ!!!!!これ正規ルートだ!!!!!

 

えーーーーー真ん中!真ん中どうなってるの!!

 

ちがうの!真ん中の道どうなってるのか知りたいの!!!

戻れね~~~~~!!!!!!!!!

 

 

 

というわけでリセット。なんだとおせんぼか…でもそんなんでも見てみたいものは見てみたい。

そしてまたワンワンの腹の中へ…。

 

なんかカッコイイ言い方してる…。

 

あっ!やった!これもたぶん連れてるとき限定セリフでしょ!やった~

 

進めていくとカメックが何も言わず走って行って、どうしたんだろ~と思ってたらワンワンが登って来た…登れるんだ…?!倒してないしなんかあるのかと思ってたけどそんな器用な…。

 

ターザンロープで…

温泉の島へ……

そうは…ならんだろ………

 

ついてみるとお風呂のセンが抜けてるみたいで、もしかしてこの穴にワンワンを詰めるのかなあって思ってたら普通に木の上にセンがあった。そんなん思わんだろ…

なんかもうギミック考えるの適当になってるでしょここ!

 

さっきからすごい代弁してくれてる…。

 

唐突にごほうびぶち込んできましたわね。

 

わーい

スタンプカード埋まると気持ちいいね

 

つづく