にっき

ゲーム記や転載された絵の削除申請まとめ、療養中の記録。

オリガミキング*その69 イロドリの湯まで

温泉はもういいですぅ…

 

前回

 

色落ちを何とかするためにイロドリの湯へ。

まあ地図にそれっぽいの書いてあったしね…。簡単よね…。

 

えっすっげえカビ生えてそう嫌なんだけど

 

HP増えると強くなるシステムもなんか不思議なものよね。

 

魔法使いなのに脳筋みたいなこといいよる。

土管が詰まってるのでここしか行く道…道?壁が無いみたい。

 

風タクを思い出す…いやこんな強風がどうとかじゃなくて…壁に張り付くアクションが…。

 

リビアちゃんが呼んでる途中に顔出してきたからさてはずっと待機してたな!

セーブポイントがあるってことはバトルかな…。

 

バトルかな…??

 

いいえを押したら一旦CMってことで追い出されました。

 

一体何をさせられるんだ…。

 

あっこれアカンやつだ

なんで温泉に入っているクリボーの数を数えるだけじゃなくて計算までさせられなきゃならんのだ!!!!こちとら繰り上がり繰り下がりのある暗算できねえんだぞ!!!!

ヨシャーーーーーーーー

 

Lv1しかクリアしてないやんけ

 

無理

この後も順調に失敗を繰り返していき、もうこれ失敗したら後が無いぞっていうところでギリギリ100pt稼げました…。これ本当に子どもが遊ぶゲームなの?????普通に選択させて…!

 

やりたくねーーーー!!!!!!!!!!!!!

って断ったら、また挑戦するにはまた100pt稼がなくちゃいけなくて…やりますぅ…もう100pt辛いですぅ…。

でも失敗したらゲームオーバーらしい。まあでもほら…TVだから大げさに言ってるだけじゃないかなって…思って…たけど…ワンワンのこともあるしな…

 

まあ焦って普通に失敗しました

 

 

 

 

まあそんな夢も見たところで

お断りします

 

身体に悪そう

おっとスクショ撮るの下手

 

本当に………

このまま帰るか?と聞かれたけど、後ろに穴空いてるのに帰るわけないでしょ!

 

せっかく入ったのにインスタントコーヒーだったし隣の奴らは喋ってくれなかった…。

帰るか…帰りは空飛んで連れてってくれないのね。

 

ウワーーー!!!オエーーーー!!!!!

 

つづく