にっき

ゲーム記や転載された絵の削除申請まとめ、療養中の記録。

忘れられない

どんなに忘れたいと思ってもアクスタやネットプリントを捨てられない。いつか可愛いと思える刺激になればと思ったけれど。そっとタンスにしまい込んだ。

あの大きなフィギュアは売ってしまおうか。アミーボと違って使い道も無いのだし、私には収入と通院の電車賃を心配しなくてはならない。skebのおかげでどれだけ助かっていたか…。

あのきっかけになったメールを送ってきた子に大人げないメールを送った。ずっと気にしていた、ずっと言いたかったこと。私の作品の事は忘れてほしい。無かったことにしてほしい。返事は来ていない。相手が子どもだろうと言いたいことを我慢したくなかった、大人らしく振る舞ったことをずっと気にしていた。お前のせいだとは言わなかったけれど引き金を引いたのは事実なんだし傷つけばいい、私の絵の事を思い出したくもなくなってくれればいい。

薬でいくら気持ちを落ち着かせようとしても、絵が描けないのなら落ち着くことは無い。いくらゲームを遊んでも本が読めても、絵を描かなければ価値が無いって年季の入った価値観が薬ごときでどうにかなるわけがない。仕事も趣味も絵なんだから休みなんて無い。元気な時だって絵以外の趣味が無いのに何が休みになるっていうんだ…。ずるい、元気な奴らみんなずるい。ずるいよ。