にっき

ゲーム記や転載された絵の削除申請まとめ、療養中の記録。

ティアキン*その60 ゴロンシティ到着、ユン坊と会話

ゴロンシティついた~

難なくついたな…。

 

前回

ichiharune.hateblo.jp

 

中央広場にあの赤い肉が山ほどつまれている…。

 

おお、ここにもちゃんと教育されてる子どもが…以前みたいにお喋りしたからもう知らない人じゃないよ!ってなるかな?

 

おっと反省するタイプだったか…

 

あっすみません…あれ?新しく作る武器は朽ちないんですね。

 

金髪?お、俺の事じゃないよな

最近跋扈してる偽ゼルダかな。頭にかぶるもので初めて扱う素材で変な形で大変だったらしい。なんだそれ。

そして弟子のフーゴーという人もおいし岩の犠牲になってしまったんだとか…。破門されちゃう。

 

リーバルと違ってダルケルは姿が残っているんだな…。

しかしその目は一体……

 

フタバさんもいました。読んでません選びました。ありえへんわぁー言われました。

この人曰く、昔ゴロンは地下で暮らしていたそう。マジで!?そこをゴロンティアと呼ぶらしい。へぇぇ…。めっちゃ行くことになりそ~~~…

 

ダルケルはこの街の様子をあの世から見守っているんでしょうか。会いたいなあ。

 

弟子ってお前か!まあそれはそうだなと思ってしまう。

 

雑貨屋で香辛粉を買いました。ぼったくられるかと思いきや…普通の値段…?

まあそれはそうだな…と思ってしまう。

ブルドーさんのおかげで値段の治安が守られているみたい。

ううーん!ちょっと傷つくなこれ!

 

ちゃんとセリフあって笑ってしまった。

いやほんとそうね。

 

お、お目が低い…。

あ、そういう意味…お目が低いってなかなか聞かねえな…。

 

広間に行くと誰かぶっ倒れてました。きゅ、救急車~~~!!!!!!!!

 

すっげえ輩ファッションじゃん

あ、いちおうユン「坊」なのね…ここは社長じゃないんだな

 

これ見てそれ言っちゃう当たり問題大ありゴロ

 

子どもたちにこっちに来いと命令するユン坊。命令された子ゴロンたちの表情が悲しくなる…。

 

いやーーーまあそれはそう。この身なりじゃそれはそう。ある意味目立つとも思うけど。

 

客人になんて態度を…と叱られた時のユン坊、いやもうほんと組のモンって感じ。背丈もユン坊の方が大きいのな…

 

子どもたちにユン組だと答えさせているところ。組のモンは子どもには普通手ださね~んじゃないのとも思ったりする…。

 

ゼルダを探しに来ていることを告げると明らかに動揺するユン坊。

子どもたちが、ユン坊と取引しているお姉さんの髪の色と同じだ~と曝露。んんん?きなくさいなあ

 

そこ優しいな…。

 

おいし岩というのを持ち帰るようになってからおかしくなったらしい。

はてさて何があったのか…。

 

つづく

ichiharune.hateblo.jp