にっき

ゲーム記や転載された絵の削除申請まとめ、療養中の記録。

カルディに行きエコバッグをプレゼントしてもらったり、LINEの着せ替えを買った

通院後と納品後はカルディに行ってもいいことにしているのでお買い物。まあもっともここ最近は何も無くても寄っているのだが…。

地元ではなく乗り換えの駅にあるカルディに行く。食べてみたいと思っていたタケノコのクラッカーが置いてあったので買うついでに、あれこれカゴに入れてしまった。

レジに行くと2500円を超えるとエコバッグがもらえるらしい。越えたらいいな…と思って店員さんがピッしてくれるのを見ていると、なんと「2529円」

おお…まるでエコバッグ欲しさにギリギリを攻めたかのような金額…!

 

色々買った。

貰ったエコバッグ。お洒落だ。大きいので机の端っこのものが多い部分まで映ってしまった。

 

それと、絵を描くにあたって調べものをしているうちにインコの可愛い着せ替えに行きついた。久しぶりに着せ替えを買うか、と思い立って購入。

かわいらしい絵に良い色合いだ。

store.line.me

 

 

その際にニワトリの着せ替えもあるのかな?と思って調べているうち、わりと好みの着せ替えに出会った。その時は欲しい物リストに入れて終わったけれど、今日思い立って購入。

 

 

ニワトリの絵がとても良い。

相手の発言が黒地に白文字なので、コントラストが強すぎて少し見づらいのが難点だ。

store.line.me

 

今日は良い買い物をしたなあ。